顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


ん~~

ん~~~~~今月も終ってしまいますね
カレンダーが残り1枚ですよ。お店に行くと、来年のスケジュール表やカレンダーが、売ってますね~
お正月飾りや、鏡餅も...ちょっと、早いよね~
で、やっと正月までの勤務が出来たんだけど、これがヒドイんだわ~~
元旦しか休みないじゃん
何てこったって感じだ!

話は変わって、今日ネットでスゴイプリンを見つけちゃいました
届いたら、紹介しますね。それまで内緒

さて、今月は毎日更新して頑張ったな~
仕事も頑張ったし、今年も残りわずかだけど、楽しく毎日を過ごせるように、頑張ろうっと
スポンサーサイト

comment

おぉ!またテンプレ変わってる!

やっぱ、今はクリスマスですかね~^^

で、休みが元旦だけって・・・・
やっぱり、医療は、大変ですね・・・
頑張ってくださいね!

あっ!うちもカレンダー買わないと!!

サンタサン可愛いですね~クリスマスの時期になると思い出す事があります~
子供達が小さい頃、サンタさんにプレゼントをもらうために靴下をそれぞれタンスに
はさんでました。見ると、次女だけが毛糸のパンツをぶら下げていました~
聞くと靴下より大きかったからいいかなと思ったんですて~こんなユニ-ク子供でした。
カレンダ-は、私の仕事には欠かせないのです。文字がハッキリしていて書き込みが出来ればいいので、最近では100円ショップでそろえています。たすかります~
お休みなしですか、大変ですね~夜勤も多いのですか?
はるさん。今月もよろしくね。。。

ホンと1年って早いですよね~
保育所だってついこの間入ったばかりだと思ってたのに・・・
カレンダー、聞きたくない言葉でふ!
今はお客様にカレンダーを届けるのが仕事のメインになってるので(汗
車の乗り降りで腰が痛くなります~(涙
そうそう、うちのカミさんは大晦日が休みだから、元旦は仕事だろうって言ってました!
頑張って下さいね~
では^^

りりももさん、こんばんは^^
何だか、飽きてしまって...
休み...今まで働いていて去年初めて3日間休んだんですよ^^;
やっぱ病棟勤務だと休めないですね~

>すがこさん
こんばんは~カワイイですね~毛糸のパンツなんてv-392
カレンダー、私も書き込みがたくさんできるのを選んでます。v-295100均でも結構かわいいの、ありますもんね~v-426
こちらこそ、お願いします。

>bossさん
こんばんは~
子供の1年はアッと言う間ですよね^^;
自分が年とるのも早くて...もうおばあちゃんです。v-394
奥さん、元旦仕事ですか~ご苦労様です。
bossさんも、子守りご苦労様です。でも、エライですね~
ちゃんと、子供の面倒見て保育園にも送るんですよね??
みんないいパパしてます。tの在庫から、v-25しますよ~笑
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

