顔絵文字入力支援



かわいい親子だよ





昨日とったゆずの葉っぱを切っている時、ふと思ったんだけど...
葉っぱが小さいのと大きいのが必ず一つになってて、まるで
親子みたい
大きい葉っぱがお母さんで、内側に小さい葉っぱ
外からの外敵を、しっかりと守ってる感じ
あったかいね

でね、すがこさんに教わった
《ゆず寒天》
さっぱりとしてて美味しいですよ~

話は変わって、今年も後1ヶ月となって忘年会の時期ですね~
忘年会って言うと、職場や友達とかとやるのが多いと思うけど、
私は子供ともやってます
1年お疲れ様会みたいなもんで、ご飯食べに行くだけだけどね~~;
今年は何食べに行こうかな~

comment

NoTitle

きれいな黄色と緑ですね~柚子の香り嫌いではないです、
なぜか匂ってきそうです~
ほんとうに、一年て早いですね。
かぎられた日にちでの仕事なので特に早く感じます~
後、一ヶ月元気で乗り切りましょうね、はるさん。。。

NoTitle

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
柚子届きました~^^
ありがとう御座います!
トゲビビルぐらいデカイでつね!!
こりゃ~刺さったら痛いかも^^;

柚子寒天美味しそうですね~
チャレンジしてみようかな^^

あっ!うちは、友人とこと毎年、忘年会してますよ!
子供も、一緒に作ろうって言って、同じ歳ですから
話も合いますしね^^
ぼちぼちそんな時期ですね~

NoTitle

すがこさん、こんにちはv-354
えっ?香りはOKですか?じゃ冬至用に送ろうかなv-408
最近は歩いていますか?ロクさんも、落ち着いてきたみたいで良かったですね~

>りりももさん
こんにちは~v-353
トゲ、初めてみたのでわざとつけたままにしました。お子さんもきっとみた事無いと思って^^;
ゆず寒天風呂上りに、合うかも...

忘年会、飲みすぎに注意ですよ~v-275
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

