顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


柔道大会

今日は毎年この日に行われる柔道の大会でした。
部員が少ないので、学年別でなくて部員全員でのトーナメント式になってました。
最初は小学生からで、長男は時間を計る係りでやってました。
でも1番驚いたのは、最初の運動で倒立前転等を軽くやってる姿にビックリ
小学生の時は恐がってて、壁に向かっても出来なかったのに畳の上でひょいひょいやってるのには、ちょっと感動しました。
それに、部長らしく後輩に指導したり掛け声かけてやってましたね~
次男も、先輩の言う事を聞き頑張ってやってて、来年は後輩も入ってきて逆の立場になるんですよね~
で...結果は長男3位、次男は4位でした。  

でも今日は結果より、子供の成長した姿が見れたのが1番よかったです。
それに、色んな方と話してて何気に顔が広いのかな~みたいな
校長先生も来てて、友達の様に話している姿をみてちょっと安心しました。(校長先生には、色々ご迷惑をおかけしてるんですが...)
親の知らないとこで、子供はどんどん成長してるんですね
淋しいような、嬉しいような、お母さんも2人に負けない様に頑張らなくっちゃね
スポンサーサイト

comment

NoTitle

3位4位、おめです^^
いや~子供って知らないうちに頑張ってますよね~^^

最初、いろいろ覚える時は、親が教えたりしてるので、
そんなにビックリしないんですが、
大きくなると、外でいろいろと覚えてくるから、
えっ!いつの間にそんなことできるの??っとかね!

特に、スポーツってそう感じます^^
いつの間に、アタック打てるの?とか?(笑

ほんと、親として嬉しいような、淋しいような・・・

NoTitle

こんばんは!
子供の成長って嬉しですよね~
今日、寝る前に娘と2人で(カミさん夜勤なので)赤ちゃんの頃の写真を見ました。
ほんの2~3年前の事なのに・・・凄く懐かしく思いました。
今では「あいうえお」も自分の知らないうちに読める様になってて驚きなんですが・・・りりももさんと同じで少し寂しい感じがしました。
後は「親父、くせぇ~からあっち行ってろ!!」って言われるのを待つだけですね(苦笑
では^^

NoTitle

りりももさんへ
こんにちは^^
ほんと子供って覚えるのが早いし、いつも親をビックリさせてくれますよねv-356
愛哉君はパパとキャッチボールとか出来ますね

bossさんへ
こんにちは^^
私もたまに赤ちゃんの時の写真見ますよ~
子供に見せた時、これ僕じゃないって言われましたけど...v-404
親父くっせ~と言われても、べたべたくっついてあげてください。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

