顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


そして、ダレも居なくなった...

またもや、今朝寝坊してしまいました。
そして洗濯物干して、弁当詰めたりしてるともう、行く時間に
子供も仕度して後は行くだけ。
いつもなら、7時頃起きてくる旦那はまだ起きて来ない。でもほっておく私。この時7時半。
子供は40分頃に出る。私は30分には出る。旦那は8時20分。
私は慌てて出て、職場に到着。そして電話して見る
『起きたん?』
旦那『起きたよ。でもね、車があるから居ると思ったら、おまえのが消えてた。そして、ダレも居なかった...』
旦那は子供が部活だったり、遊びに行ってても知らない事がよくある。
この前も子供は居ると思ってたら、いつの間にかいなかったらしくて
...
一言 『そしてだれも居なかった...』
明日もだよ。きっと...
だって明日は私6時半には出るから
もうお弁当も作ったし、寝よっと
スポンサーサイト

comment

この時期って、なぜか寝坊しますよね~
うちも、月曜日寝坊しますた!(笑
寒くなってきて、なかなか布団から出れないし・・・
子供も、あわてて支度して大変かと・・・^^;

で、目覚まし時計?それとも携帯の目覚まし?
最近は、なんでも携帯に頼っていますので、
携帯がなくなると、生きていけないかも・・・

朝から、フル回転の忙しさですね~
朝寝坊するのってはるさんが、まだまだ若い証拠ですよ~早朝出かける時心配で目覚まし時計を掛けますが、いつも鳴る前に目覚めている私。。。

こんにちは!
また遊びに来てみました。
ハンドクリームの件、有難う御座いました!
カミさんが会社で見た事あるって言ってましたので、今度試してみるって言ってました♪
主婦は大変ですよね~うちでもよく寝坊してますよ(笑
患者の数と看護士の数が合わないので忙しいらしいです!
トロさんは自分と同じ位の出社時間なんですね~
って、お腹大丈夫だったのでしょうか?(謎
では^^

>りりももさん、こんばんは
私良く寝る子で、10時には寝ないと絶対寝坊なんですよi-229
私は布団から出る前に着替えを布団に少し入れてあっためてから出ますよv-426
えっと...目覚ましは携帯で5分置きになる様に3つの時間設定してスヌーズもつけて、枕元に置き、目覚ましを3つ頭の上に置いて起きます...てかほとんど消して又寝てますね~アハハ

>すがこさん
すがこさんは、早いんですよね~v-278
朝天気が良くて休みだと、走りまくってますよ
と、言うか早朝から出かけるって...ウオーキングですか?

>bossさん
こんばんは~
ハンドクリーム是非試してみてくださいね
奇麗な手は憧れちゃいますね~
男の人の手で奇麗なのは、嫌いですが...
旦那のお腹は何ともなさそうですv-391
ウヒヒ次は、何しよっかな~と考えるのが楽しみだったりして。
こんなブログに来てもらって、ありがたいです。これからも、遊びにきてください。奥さんとも、ナース同士のお話が出来れば嬉しいです。一緒に遊びにきてくださいv-344
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

