顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


又届きました~



今日は明けで、一寝入りしたとこで、荷物が届きました。
あっ!りりももさんだ~~
何かな?何かな?と歌いながら
かえるちゃんがいました~
風鈴になっていて、とってもいい音色で子供も欲しい~って。
他にミニカーがあったけど、さすがコレクターだなぁと思った。
箱の開け方が私達とは違うのね~
私も旦那のを見てしったんだけどね

今度りりももさんのお宅訪問して、トラックでごっそり


昨夜の夜勤ではワーカーさんが年配のお父さんだったんだけど、話が楽しくてぺちゃくちゃ良く話したな~
その方はずっと公務員だったけど、転職してこの仕事に...
最初オムツ交換とか抵抗あって2.3ヵ月は大変だったらしいです。
実は旦那に私が倒れてもいいように、介護の仕事を進めてたんだけど、汚いからいやだとか言ってますが...
そして昨夜もQQ車がきまして、途中意識無くなりって。
私ついてるんかな~来ない日が無い
1人で対応、処置するから目が回るくらいのスピードでやらないと
患者さんの命掛かってるし、もう大変
でも昨日はずっと吊ったているQQ隊の方にも頼んじゃった。
でも若い隊員さんでちょっとビックリしてたけど...
そんなのは関係ないのじゃ。
ドラエモンが来てくれればいいのにな~~
スポンサーサイト

comment

気に入っていただけましたか?(笑
また、かえるがあれば送りますね~^^

え~確かに箱は、裏から開けてしまいます・・・
も~癖ですね(笑
いや~マヂで整理しないと、ロフトが大変です^^;
是非、トラックで!(笑

人の命の掛かってる仕事は、大変ですね^^;
尊敬します!!
そんな中、自殺する人が増えてますね・・・
なんか、たまりませんね・・・
っと、まじめに書いてみる!

りりももさん、おはようございます。
気にいりましたよv-410
ありがとうございましたぁ
家の在庫も適当に送っちゃいます。内緒で...

初めまして、こんばんは!
時折拝見はしていましたが、なかなか足跡残せなくて・・・(汗
旦那さんにはいつもお世話になっていますm(_ _)m
お仕事大変ですね~
実は家のカミさんも看護婦でして、haruさんの苦労はよく分ります。
夜勤で入院患者が入ると人手が足りないので大変だ~といつも言ってますよ!
ところで寒くなってきたこの季節、手あれとか酷くないですか?
カミさんの手も手あれが酷いんですよね~
いろいろと薬を塗ってるようですが、さっぱりだそうです。
消毒液とかでやられるらしいのですが・・・
何か使って良い薬とかありましたら、是非教えて下さい!
また遊びに来ますね~
長文、失礼しました。
では^^

bossさん、初めましてv-290
いらしていただいてありがとう御座います。
旦那がいつもお世話になってて、有り難うございます。
奥さんも看護師ですか~v-341
何か嬉しいです。
手荒れ...酷いです。ガサガサで服には引っ掛るしこの時期は大変ですよ~
あれこれ試しましたが、1番よかったのが
アベ○ヌのですかね~ちょっと、高いですが、
1回塗っただけでガサガサが取れて、塗った後もべた付かないし、香りもないから良いと思いますよ。奥さんにv-25してみてもv-344
奥さんに、頑張って下さいとお伝えください
又遊びにいらして下さいね。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

