顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


たまに...

今日はとっても暑かったですね~
仕事も無事終って、真っ暗の中帰って来ました。今夜はタヌキさんには逢えなかったです。

そして今夜はクリームシチュウを作ってもらって...子供に
なにやら手を加えたらしく、何か変だぞ~~長男はしつこく味はどう?って何回も聞いてくるし、何入れた?
まぁ美味いからいいけど
で、今夜自分のブログを見返してみてると、あ~こんな事もあったねとか、毎日くだらない事書いてるな~とか結構面白いですわ
いつも来てくださってる方達のおかげで続けていけてると思ってます。
感謝してます。ありがとう
スポンサーサイト

comment

おぉ!またまたお子さん頑張ってますね~^^
で、隠し味って何だろう??(謎

僕も前のブログたまに見ますけど、
クダラネ~っと思うときも^^;
やっぱり、コメントもらえると頑張れますよね~!!
コメントないと、寂しいし・・・

これからも、楽しみにしていますので、
頑張って書き続けてくださいね~^^

ブ ロ グ っ て い い よ ね ♪

はるさんご心配掛けますた・・・
あなたのぉ~・・・
あなただけのぉ~・・・
さくちゃんでつ♪

はるさんが居る限り、私には食わせて行く義務があります!(?
私は倒れませんぞ。。。(涙
もう大丈夫よ!マジで!

つかサ~~~
携 帯 番 号 と メ ア ド 
送 っ て 下 さ い m(_ _)m

友達の嫁と・・・

不 倫 っ て 萌 え る よ ね ♪

多分・・・
ヌッコロサレルトオモウ。。。


はるさんおはようございます。今日も天気が良くて気持ち良いですね。朝焼けがきれいですよ~
はるさんの、ブログに出会えてよかったと思います
ロクに感謝です。迷惑かもしれませんがこれからも
よろしくです。
家に帰ったら、食事が出来てるのって最高ですね
ほんとうに美味しそう~。。。

みなさん、こんばんはv-280
>りりももさん
長男はいつも何かしたいらしくて、隠し味を必ず入れてます。1番美味しいのは、チャーハンかな?中々でしたよv-372
で、小学校の時は牛乳でご飯を炊いてくれた事あったけど、味はまあまあだけど、匂いがウエ~ですよ。やってみてください^^;
ブログやっぱ見返しますよね^^
懐かしいですよね
りりももさんとこも、毎回楽しみで毎日チェックしてますよ。
お互い楽しく無理のないように、頑張りましょうねv-341

>さくちゃん
ほんと、軽くて良かったですよv-426
ブログから始まって色んな方に出会えて、ほんと不思議だけど、さくちゃんに出会えた事は今までの人生1番○○○○ですv-392
さくちゃんに、食わせて貰えるんじゃ、簡単には死ねないな~i-229
プリン毎日10個位食べさせてね。
携帯番号とメアドi-206
あ  と  で  ね  v-415
私がころしとこぉか??

>すがこさん
本当あったかい日でしたね~
布団がホカホカですv-398
私の方こそ、出会えてよかったです。
ロクさんのおかげです。
これからもお友達でいてくださいねv-392
家の事は母子家庭の時からやらせてたので、
私が遅い時や夜勤の時は手伝ってくれるように
なってましたね~v-91
ただ、私が楽したかったのかも...v-403
でもこれからは、男も料理の一つぐらい出来ないとダメですからね。
今度ご馳走しますから、遊びにきてください
ぜひ、お泊りで...v-347
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

