顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


出た!

とうとう出ました
くまさんが~
家から5分位のとこで...
テレビとかで、民家に入ってなんて聞いてたけど、まさか身近にこんな事がって感じです。
以前何回も夢にクマさんが出てきてたから、正夢にならなければいいけど...どうしよう死んだ真似はダメなんでしょ?
近所のおばちゃんは、イノシシにサツマをやられた~とか言ってるし、おちおち寝てられないよ~
本当に出たら、どっかに隠れて息止めてればいいのかな~

そして今日の新聞で、2200万落とし主現れず。と言う記事をみて
拾ったのはバイトの3人だけど、現れないとそこの会社の社長さんに行くって。何か...納得いかないね~
そんな話の中大金を手に入れたら、何使う?て事になり
旦那 フェラーリ買う
長男 アイポっト買って、ホテルのスイートに泊まって漫画見る
   東京に行ってうまい物食う
次男 ゲーム買ってカード買う
私  カナダ行って、後は~プリン食べまくり
そんなこんなで、年末ジャンボ宝クジを買おうと思います。
夢を持って楽しく生きようっと。
誰か、ほっぺたが落ちちゃいそうな位のプリン無いですかぁ~~
スポンサーサイト

comment

出た~~て都心の近くで、こわいてすね~
鈴をチリンチリン鳴らしながら歩いてください~

獲らぬ狸の何とかで、楽しいですね。
私は何を、、、、はるさんに乗った~年末ジヤンボ
買って見ますかね~発表まで夢が沢山見られますね。当たったらプリンをイヤに成るくらいプレゼントします~~^^

えっ!熊でつか・・・
そんな近くで・・・あああ危ない・・・
気をつけてくださいね^^;

で、とろさんは、フェラリーですか~(笑
う~ん、子供はキャワイイですね^^
とろさんのボーナスで実現できそう?^^

頑張ってジャンボ当ててくださいね~
その時は、僕にもフェラーリを!(笑

くま?

旦  那  の  コ  ス  プ  レ  で  は ?

それはそうと・・・
お宅の旦那からまた製作依頼頂きましたm(_ _)m
毎度ありがとうございます・・・

大  人  の  D  V  D  で  つ  け  ど  ?

みなさぁんこんばんはv-10

すがこさんへ
熊が出た裏道を毎日通勤で通っていました。私...今日は気づいてとっても恐かったです。
すがこさんは宝クジ買ってますか~?子供には当たらないよ!って言われました。全く今の子には夢が無いですv-390

>りりももさん
熊が出たら旦那をえさとして放り投げちゃおうかと...ひそかに考えてます。肉たっぷりですからv-391

>さくちゃん
クマさんですよ!
さくちゃんと2人でやってv-410
あみ持って追いかけるから~~v-356
依頼ばっかして申し分けないです。
体でお支払いいたします。トが...v-389
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

