顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


ふと、思った事

すごい久しぶりの更新です。もう毎日クタクタで書く気力が無かったです
毎日早く寝て、何かよく寝た1週間でしたね~
よく寝たんでやっと復活した感じ
そんな日々の中で旦那と車を走らせていると、雰囲気のいい食べ物屋さんがあって、そこで旦那が『いい感じの店だね~。こういうとこで食事もいいやね~』と、言いました。
私『そうだね~、連れてって欲しいね』
旦那 おまえにはこういうお店は似合わない
私 ひどいな~
旦那 俺は合うけど、おまえはダメだなっ
私 そういえば、初めて行ったとこもラーメン屋だったよね!普通初めて連れて行くのは、いいとこなんだけどな~。それも、ダイエーの中のお店に連れて行かれたよね?でも休みだったから、近くのラーメン屋に
なったよね?
まぁ~美味しければいいんだけど、そこがこれまた酷かったんですよ
旦那はチャーハンで私はタンめんを頼んで、ラーメンは油ギラギラで味が無い
チャーハンは味があるとこと、無いとこで凄かったな~
私は自分で味付けして食べちゃったし、旦那は口付けずに終った食事だったな~
それからも、しゃれたお店には一度も連れっててくれないな~

遊びに行くのもいつもホビ~屋ばっかだし、最初は何でいつも私付き合わされてるんだろ~って良く思ってたな。
今じゃ何言っても無駄なんで放っているけどね

いつの日かしゃれたお店に連れてってもらいたいね~
スポンサーサイト

comment

よかった~やっと元の元気な、はるさんになって
トロさんとの会話、おもしろいと言うか、ひどいと
言うか、釣った魚にはなんとやらですね~
旦那が駄目なら息子さん達が大人に成るまで待ちましょう~ね。でもオシヤレなお店で口に合わずにガッカリする事も有りますよ。。。

私と・・・

おしゃれな~

イ タ 飯 屋 に 行 き ま せ ん か ?

その後は・・・

えへへへへへへへへへ。。。イヤ~ン♪

旦那にはナイショにしておいてね★

すがこさん、こんばんはv-353
元気になりましたよ~ ご心配おかけしました旦那は野菜、魚全く食べないんですよv-403
ほんとに釣った魚にはなんとやらですね~
v-390
子供に期待してよっと^^

>さくちゃん
いいですね~いきましょいきましょv-356
内緒ね!わかったよ~
じゃ今度私の携帯に...v-415
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

