顔絵文字入力支援



すんげぇ~



今日も遅くなってしまって、長男がご飯を作ってくれてました
今日は仕事場で色々あって、凄いイライラと悔しいのとで、なんとも言えない気分だったけど、子供が作ってくれたご飯を見たら
何かホットしたな~
スコッチエッグを食べてて、職場の粗探しをする人にイライラしてた自分が情けなくなってきました。
子供も助けてくれてるんだから、がんばらなくっちゃって思いました
完璧の人間なんていないんだし、自分がそうならないようにしていけばいいんだよね~と自分に言い聞かせて、患者さんと触れ合っていこっと

美味しかったよ~
ありがとうね

comment

おいしそう

イライアラする事、あるよね~
はるさんみたいに、気持ちを切り替えて
がんばるしかないのでしょうか…
色々な考え方があるからね~
私も、はるさんみたいに考える方かなv-426
ご飯、作ってくれるなんて
優しいご長男ですね

世の中、色々な人が居るから大変ですよね~
家に帰れば、ごはんが出来てるなんて最高ですね
何もかも忘れますね~息子さん達料理のレパ-トリどんどんふえますね~
はるさんも、めけずにフレ-フレ-です。。。

おぉ!美味そう~^^

なかなかやるな!ダイスケ!!(笑
プラモも凄いけど、料理も!
こりゃ~父ちゃんやばいなぁ~

ってか、たまには、旦那さんの手料理見てみたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
プラ版とかでなく、食い物で!(笑

あっ!僕も最近、会社でイライラしてます・・・^^;

ひさえさん、こんばんはv-354
色んな事あるけど、頑張るよv-91
私も今日のにはびっくりしたの^^;PCで作り方を調べて作ったみたいv-356
今度食べにきてね~

すがこさん、こんばんは
外で辛い事あっても子供の顔見ると、忘れますよね~小さい時は寝顔見るとホッとしてましたv-398

りりももさん、こんばんは
やっぱ作るのがスキみたいですね
この前までは将来調理師になるって張り切っていましたけど、今は...v-408
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

