顔絵文字入力支援



いい日でしたね~



これは、患者さんが作ってくれた物です。
カレンダーの裏に折り紙を折って茎も和紙みたいな紙で、作ってくれました。毎日色んなお花も作って色んなとこに飾って、病棟を明るくしてくれてるんです。
サボテンやリンドウとかたくさんのお花。とっても奇麗です今度紹介しますね~
そして今日はいい天気で、朝から気持ちよかったです。洗濯物もたくさんして、窓も全部開けて仕事に行って、そして帰り道になんときれいなお月様
うさぎさんが見えそうでした
心癒されますね~~


でも何故かお月様みると手をパンパン叩いてしまうのは私だけか

comment

テンプ、変えましたねv-10
秋っぽ~いですよ。
今日は、ほんとに気持ちいい日でしたね。
私も夜、学童の集まりがあった時に
きれいなお月様見ましたよv-484
手をパンパンはしなかったけど…^m^

一日遅れの、お月見ですね。ほんとうにきれいなお月さんです~それにきれいな、もみじ、が
すっかり秋ですね。お花のプレゼントも良いですね
はるさんの人柄が分かる様な気がします~
今日は、最後まで気持ちのいい日でした。。。

なんか、季節に合わせてテンプ変えるのオサレ!

こっちでは、昨日も綺麗なお月様でしたよ^^
あっ!うちもダンゴ食べ忘れた!

明るい職場そうですね~
こんなのあったら、病気も早く治るかも^^

みなさん、おはようございますv-278
今日もとってもいい天気ですv-410

>ひさえさん
お月様見ましたか?風で雲が流されてたから良く見えましたよねv-341
学童の集まりとかあるんですね。大変だねv-406私のとこは無かったですよ...

>すがこさん
すがこさんとこは景色が良さそうですよねv-354
以前患者さんとお月様とうさぎさんの絵を書いて卵の殻でちぎり絵をしたことありますよ

>りりももさん
何故か、変えたくなっちゃってv-408
秋だからかな~
まんまるお月様、愛哉くんも見たのかなv-354
 職場...いつもバカ言ってます^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

