顔絵文字入力支援



ありがたい^^

5日間熱にうなされ、ずっと寝てた。
その間に色んな事を考えたり、夢をみた
こんな時に考えなくてもいいのにと思うんだけど、自然と頭の中をよぎるんだよね~^^;
でもね、庭をこうしようとか、LDKの模様替えとか食器棚が壊れてきたから、こんなんに仕様とか自分で作っちゃおう!ってサイズ測っている自分がいた
そんなのん気な夢をみている私の向こうでは、旦那が家事をしてくれている。とてもありがたい子供も何かしてくれている。今まで一人だったせいか、ちょっと熱があっても寝込まなかったのに気持ちの持ち様でこんなにも弱くなっちゃうんですね(汗
でもここ5日間で、『人の手』ってあったかいな~とつくずく感じました。職業がら患者さんによっては、精神的な訴えが多い人も居る。そんな時じっくり話したり、手を握ってあげるだけで落ち着く。痛みがあっても、薬を投与すれば簡単な事だけど手のぬくもりで治まる事もある。
 何だかダラダラと書いてしまったけど、みんなのあたたかい手で良くなった。ありがとう

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

ナ~スさ~~ん、、、ヘルプ・・・

v-409はじめまして、笑美といいます。

もう、2週間も熱が37度以上あるんですぅ~(-_-;)
胸がゼエゼエ、セキも止まらず・・・
でも、お医者さんに行くのが嫌いで行ってないんですよね・・・

なんか、精神的なこともあるって事、スゴク共感v-406

ちょっと、悲しくてつらい事があって、、、


人のぬくもりが欲しいよぉ~~


笑美さん、こんにちは(^ー^)ノ
コメントありがとうございます。
熱が2週間もなんて、早めに病院で診てもらった方がいいです。酷くなってからだと、その分辛いし。。。
私も実は、、、病院嫌いなんですよi-229でも看護婦してるんですよね^^;不思議。。。
さっき笑美さんのブログ遊びにいきました。ピンクレディは、私も友達と歌ってよく踊ってましたi-205
今でも踊れるかも...
また遊びに行かせてもらいますね^^
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

