顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


体育祭とお弁当^^



今日は子供達の体育祭でした。ずっと天気が怪しかったので、延期だよなんて言っていたけど、とってもいい天気になり
怪我する事もなく、子供の頑張ってる姿がみれて、よかった。
中でも長男は借り物競走に出て、何が書いてあったんだかどこかのお母さんを連れて走ってました。
帰ってから何て書いてあったの?と聞くと、
若そうな女の人だったそうです。
思わず何で声掛けてくんないの?って言っちゃいました
来てるの知らなかったって.....
どうゆう基準なんだか、見てしわの少ない人にお願いしたって言ってましたが...
子供からみたら、そういうとこなんでしょうね

そしてお弁当
これは、私のお弁当箱の一部です。右のは旦那のおやじ弁当です。
今朝も早くから作って、その時にあわせて作ってるんだけど、とにかく今日は量ですね
私は職場に醤油、ソース、ドレッシング持参して毎日レンジでチンして食べてるのよ~
旦那のは保温バッチリだから、味噌汁も熱いらしいです。
これは重宝しておりますね



そして、今日はお弁当入れを頂きました。すがこさんに
とっても可愛くて使うのが勿体無いくらいですが、明日から使わせてもらっちゃいます
お弁当つくりが楽しみになってきましたよ~
どうもありがとうございました




スポンサーサイト

comment

今日は、天気も良く、カラッとしてたので、運動会日和ですね~^^

で、「借り物競争」で若い女の人??

いいなぁ~(//∇//)
そんな競技だったら出たい(*/∇\*)

って、とろさんのベントバコでか!(笑

あっ!僕は、真っ直ぐはるさん借りにいきます^^

  
  え~~載せて頂けるなんて思ってもいなかったので、恥ずかしいです。
でも、少しだけうれしいかも~はるさんのお弁当箱可愛いですね~すこし小さい様な気が、、、
子供達が高校生に成った時から、作っていたのを思い出しますね。なっかしいです。


りりももさん、こんにちは
借り物って面白いですよね^^
来年も出てもらおうっと^^;目立つとこにいなくちゃv-408
旦那のは結構量も入って、タヌキ腹になってますよ^^;

すがこさん、こんにちはv-353
勝手にのせて申し訳ないです。すいません。
私結構食べるんでご飯ぎゅうぎゅうに詰めて、その後、頂いたお菓子など食べてるんですよ^^;
でも仕事終ると空腹で胃が痛いです...
ルンルンで持っていってますv-414
本当有り難うございました。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

