顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


蜂退治(`・ω・´)



今日ホームセンターにゴキジェットを買いに行き、その時に蜂ジェットと言う物もみつけた。そういえば蜂の巣があったな~って思い買ってきて早速退治に
まるで鉄砲の様で私はやるき満々
これがまたもや次男の部屋の窓の上に...どうしていつも次男の部屋?
子供が刺されない様に気をつけていざ発射
あれ?反応が無いぞもう一つ発射
蜂がぶんぶんでてきた~後は巣を落とすだけ。
外に行ってみると、下に苦しんでる蜂さんたちがいっぱいいた。



やった~退治したぞ
ここでやっと出て来たのが、旦那。棒を持ってきて巣を落としてくれた。↓



もう蜂は居なくて安心です
この休日は虫退治ばかりだったな~
母は強しじゃね
これからも頑張るぞ!
スポンサーサイト

comment

虫、嫌い

虫はほんと、困りますよねv-404
虫退治の時、ふと、再婚したくなる…(ーー;)

私はかつて毎年足長バチに刺され、病院で点滴打って…
そんなのが4年連続でした。少しは気をつけろって感じですが、洗濯物の中に入っているんで危険です。
巣を取っても、しばらく探しに来るみたいだから気を付けて下さいね。

毎年って!それは危険ですよ。そうなんだよね~洗濯物の中に隠れてるのよ気をつけようねv-356
再婚しても虫を捕まえてくれる人がいいよね~(笑
最初に聞けばよかったわ...v-393

この、夏は二度と体験しない様な事がありました蜂が、ミシン糸の中心の穴にびっしりとそれも四個もっです~~窓の近くに置いていたので、一ひきだけ部屋をいつたりきたりしてたのでおかしいとは思っていたんですけど、、
しばらくの間は探しましたね部屋中を今の所大丈夫なようです。。。

最近のゴキジェットは進化してて凄いらしいですねw
昔のよりパワーアップしてるらしいですw

これで・・・

旦 那 も イ チ コ ロ で す ね w

ところで・・・

制 服 着 る 決 心 は つ き ま し た か ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~すがこさん
着てますよv-5
ミシン糸の穴に4匹もよく入りますねv-405
刺されなくてよかったですね。知らないで持ってたらと思うと、怖いです

>さくちゃんこんばんは
ほんとに年々進化してるんですね~。
さくちゃんも進化しないと^^;
>制 服 着 る 決 心 は つ き ま し た か ?
セイラー服がいいよねやっぱ^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

