顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


カエルちゃん^^

梅雨時から家の周りと窓にやたらとくっついてるかえるちゃんがいます。
たまに風呂場にいたり、洗面所のドアにくっついてたりと...
どうやって入ってるんだろうな~っと思っていた時、網戸の内側にいました。触ると雨になるっていうし、でもこのままにはしておけず...
棒に乗せて外に逃がそうとした時です
なんとまぁ~網戸のふちでくるりと1回転して自分から外に逃げていったのです。器用だな~っと感心して思わず拍手しちゃいました

そして昨日の事です。リビングの網戸を開けると、上から水しぶきのようだけど、かなり重い物が頭に落ちてきました。思わずギャっと声をあげてしまい払うと、ベチャって床にカエルちゃんが
お互いにビックリして動かないで経過^^;
どうしてこんなにかえるちゃんがいるのかね~
実は、中学1年のときに男子が私の目がくりくりしてるからって、
ケロンパってあだ名をつけ3年間ずっとそれで呼ばれてて文集にも、書かれてもっと他に無いのか?って思うけどね~
きっと、私が主なのかもしれない...
みなさん、かえるちゃんを見たら、おっ!はるが遊びに来たと思ってね
スポンサーサイト

comment

はるさん、一番最初のカキコですみません・・・
この位置でいつもの様にカキコすると「すぐ上の兄」に叱られますので・・・
お礼だけ言わせて下さいw

ピザおいしかった・・・♪
ありがとうございました♪

どもです!
ピザご馳走様でした!
おいしかった~です。

例の預かり物もしっかりと届けさせて頂きます。
ではでは~

さくちゃん、いいんですよ~^^じゃんじゃんきて下さい^^;
昨日はお世話になりました。奥さんにもヨロシク言って下さい。

>rokuさん
昨日は、お世話様です。
お母さんは今頃SMAPですね~
ヨロシクお伝えください

はるさん今晩は、コンサ-トとっても楽しかったです。誰が好き言うよりグル-プその物が好きですね。
カエルですか、、私の前世はカエルだったのではと本気で思う時が有ります、、それもヘビに飲まれた??
何が怖いかってヘビが何よりも苦手ですね。ではまた

昨日、会社ではるさん2匹見かけましたよ(笑
目がクリクリしてるんですね!
では、兄さんとこの目線に
クリクリした目を入れてっと・・・
はるさん完成~ケロ^^

みなさん、レス遅くなりすいません。

>すがこさん
毎日雨で嫌ですね~
コンサート楽しくてよかったです
うちわやペンライト持って踊ったりしちゃうんですか?行ってみたいです」私も(^ー^)ノ

>りりももさん
そうなんですよ!遊びにいっちゃいました^^;りりももさんもこっちに遊びに来てください
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

