顔絵文字入力支援



熱発

昨日学校から帰って来るなり、だるいんだよね~と長男
表情も暗くて本当に、具合悪そうだった。直に熱測れと!37.2℃だったけど、症状を聞くとまだこれからグングン上がると思い、上がりきるまで待とう。寝る時に39.4℃まで上がって、さ~てクーリングじゃ
インフルじゃ無さそうだけど、今日病院へ行き、鼻に綿棒突っ込まれていた。熱も変わらず。。。結果は、陰性で風邪と言う事で内服薬貰った。早く元気にならないと明日は、プラコン出品なのに~残念!!
熱下がっても明日は行かせない

theme : 子育て日記
genre : 日記

comment

リンク完成

こんばんわ~~こんな時間にお邪魔しますv-484
その後、息子さんの具合はどうですか?
子供が具合悪いのって自分が具合悪くなるより
心配だし大変だよね…
ところで、ハルさんのリンク、なんとか貼れました。
ただ、バナーはどうやったら使えるんだろ~
またがんばってみます。
お大事に!!!

お大事に

ハルさん、こんばんわ!
息子さんのお熱下がりましたでしょうか??
子供って急にすっごい高い熱だしちゃいますよね。
そんな時つらそうなのそばで見てて代わってあげたくなります(-_-;)
ハルさんも看病疲れがでないよう、気をつけてくださいね。(あ、看護婦さんだものプロだよね(^^;))
早く元気になりますよ~に!

こんばんわ、ひさえさんv-407
リンク有難う^^
息子は今朝まで38℃~39.5℃を行ったり来たりしてました。でも、子供って強いですね^^;
高熱でも、起きていたりと...
流感今多いからひさえさんも、気を付けてねv-400

なちゅれさん、こんばんわ。
ご心配有難うございます。
いくつになっても、子供が具合悪いと心配ですよね
ちょっと、疲れちゃいましたv-409
何だか移された!?早く寝ますv-75
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

