顔絵文字入力支援



キターーーーーーー

昨日は、勘違いでドキドキで寝れないかと思ってたんですけど、

昨夜は高いびきで爆睡の神経図太い私でした。

朝も早くから、おきて郵便屋さんのバイクを待ってまして^^;

9時過ぎなきゃ働いてないってわかってたんですけど、落ち着かず。

いつに、なっても来ないんだよね~自分で取りに行こうかと考えたりしちゃって^^;

11時過ぎた頃バイクの音が~もう、印鑑持ってピンポンと鳴ってるのも無視して

ドア開けてました

あ~見覚えのある封筒だ!早くくれ~と言わんばかりに手を出してる^^;

きっと落ちてたら、ペラペラなんだろうな~受かってたら厚いんだと・・・

持ってみると、ペラペラじゃないぞ!それに、宛名のフイルムから何やら透けて見える

振込み書とか書いてあるし~~ニヤリ

合格しました

毎日、拝んでたんですよ・・・^^;  長男に作ったお守りも受け継いで持って^^;

は~~良かった。これで一安心です。でも、仕事しながら、放送大学の放送を聞いての

勉強と学校には、年間20回位の登校で。孤独だけど、皆同じ条件なので自分を

しっかり持って頑張ります。

カンパン


二男の中学でカンパンを支給されました。
ん??防災の日?でもないのに・・・
ま~いいかって
賞味期限が今月なんだって!  え~カンパンにも期限あるんだって始めて知りました。

そして、大きな勘違いをしていた私。今日、合格通知が来ると思ってたら今日発送だった。明日にはつくな~すんごいドキドキなんですが、自信ないのできっと落ちてます。
もう次の小論文書き出しておこうかなと思います。
でも、さっき昼寝してたら夢みちゃいました。^^;
結果は聞かないでくださいね。
で・・・起きたら●王さんがやってくると
仕事してるわ~~イメージが・・・
今度折らせていただきますってことで^^;  うちは、筒抜けですよ~~



話は、変わって秋の新番組が始まりましたね
何か今回は楽しそうなのがいっぱいで、録画に忙しいかも~


土曜日と日曜日に長男の高校で文化祭でした。
子供のクラスは、パンとか売ってましたね~喫茶店やってるお店もあったりと
楽しそう~
私もあんな頃があったな~と思いながら、全部見ましたが、人気があったのは
お化け屋敷かな~ずら~と並んでました。入りたかったけど無理でした。
下のは、書道部に顔を出してきちゃいました。
看板が、あの頃の先生が書いたもので、懐かしかった
こちらの作品は、知らない子のですけど、撮ってきちゃいました^^;
部員も少なさそうだったな~


後生徒が作った野菜や味噌、米などの販売もあって、普通の高校とは違ったものも
ありますよ~

今だったら、何部に入るかな~

勝った!!

え~~文化祭の事を書こうと思ったんですが、写真を携帯でとって、私やり方が??なので、
旦那にアップしてもらってから書きます。
今日は、こちら↓


昨日、家族で外食後ボーリングに行きました。
最近家族でボーリングが流行??
そして、昨日は、トロのこの一言で『何か賭けようぜ!』で悩んだけど、賭けてみた。
私とトロは、勝ったら5000円のプラモ、私は何か買って貰うということで。
勝つ自信は、ないんだけどまっ五千円じゃいいかな~っと軽い気持ちもあるし、トロは、ビール飲んでるし、もしかしたらって

いつもより、真剣に投げると1フレームから、出るわ出るわスペア
トロが後ろで、うるさいぞ~
今日は、調子がいいぞ~私^^;
1ゲームは、3ピンで負けちゃったけど、2ゲーム目でも、最初は負けてたんだけど
私は、知っていた
飲んだ日は、スコアがじわじわと投げ方も雑になり、悪くなっていくことを。ウッヒッヒ
本人は気づいてないのが笑える^^
でも、私も明けなので疲れが出てきてボールが重い・・・

そして、最後の玉を投げもう負けた~と思ってたら、なんと1ピン差で勝っちゃいました~
トロは何やら言ってたけど、勝ちは勝ちだ!
ヤッタ~~
何買って貰おうかな~~

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

