顔絵文字入力支援



すごいね~

毎日よく降りますね~雨・・・・
それに夜になると雷が鳴ってるし・・・・
今日は、循環器の勉強会に赤羽ま行って来ました。
初めて行くこだったので、電車の乗換えとかをちゃんと調べて、周りに何があるかをチェックしながら
無事に行けたんですが、大宮過ぎたころからビルばっかで
何故か落ち着かない・・・
研修会は、眠かっです・・・

そして、帰ろうとすると空が真っ暗。
家の方を見るとものすごい雲だ~こりゃ又雨だ!
案の定大雨で雷もピカピカ鳴ってる市で、ギャ~~おっそろしい
旦那がお迎えに来てくれたので、助かったけどその降りた駅で
落ちちゃった!雷。暫く車に乗り込めなかった。

そんな中長男が昨日帰る時、雷に雨が凄くて平気かな~と思いつつも
夜勤明けの私は睡魔に襲われ、気をつけてな~とメールをして寝ちゃいました。
長男は、電車が止まり遠周りして雷の凄い中チャリンコで傘さしてかえってきたそうで
死ぬかと思ったらしいです。^^;


早く晴れ間が見たいな~でも、来週も降り続けるみたいだわ...
どうしちゃったんだろう~日本

デカイ!


今日は、埼玉県入間市にあるコストコに行ってきました。
ここは、とにかくなんでもでかい!
質より量の家にはもってこいの場所です。
今日で2回目なんですけど、会員にならないと買い物が出来ないのがちょっと・・・
年会費4200円写真入りの会員カードを見せて店内に入るんです。
前回は、一通り商品を見て回ったんですが段々と何が安いのか高いのかが麻痺してきちゃって
一つ一つの商品のでかさに圧倒されてました。
下のはピザですが、軽く50×50はありますよ。でも、これが1400円位で買えちゃって
ま~~びっくりですよ。

そして、こちらはマフィンです。これは、12個入りですが1個がデカイ。
食べる私も、半分いってギブアップ
外人さんは、こんなでかいのも普通なんだろうな~
私は、ちょっとチョコきうく感じたな・・・

後チーズケーキやティラミスとかも売ってますが、まだ買ってないですね~
買って見たいんだけど、でかすぎて絶対食べきれる余裕が無くて。
パーティとかには、いいと思うけど^^;
近くに居たおばちゃんが、ご主人にあるぞティラミスあるぞ~って言われてたら、まだ、冷蔵庫にあるわよ、夢に出てきそうだわ!って会話してるのを聞いてしまい伸びた手が、縮んでしまった私。
ケーキに魘されるのは、イヤだからな~
り●●●さんなら、抱えて余裕でいけちゃうと思うけど・・・^^;

終わった・・・夏

最近寒くて、私は、冬支度になってますが^^;
昨日から、風邪ひいたらしく鼻水たらたら、くしゃみの連発で、疲れました。
昨夜も夜勤中一人で、うるさくてもう夜間だったけど、先生に頼んで薬もらいました。
夜間なので、決まった薬しかでないんですが、いつも何が欲しい?って聞くから好きなのを処方箋に書いてもらって出してます。いいのかこんなんでと思うんだけど^^;




そして、今日は、毎年恒例のガン王です。私は、夜勤明けなので行く気力もなくて
今回はお休みです。旦那1人で行きました。
朝から雨で大変だったろうけど、いつも起きないのに今朝は、早く起きてたみたいです。
これから、近くの駅までお迎えに行ってきます。


先日義母からもらったんですが、これジャガイモなんです。
旦那の実家所沢で2年掛かりで考えに考えて出来た赤い皮で、赤い果肉で出来てて
早速ゆでてみたんですが、味もじゃがいもでした。

赤いさつまいもは、見たことあるけど、じゃがいもなんかと半分疑いながら

みんな、色んな物を次々と発明していくんですね~
次は、何じゃ



旦那の一言
明日行けば、やっと休みだ~っと
休み明けたばっかだろ!って私。はぁ~~

始まり

盆休みもあけて、やっと旦那も仕事に行きました。
だって、10連休もあったんですから、びっちり働いてもらわないとね!
旦那がパチで遊んでる最中私は仕事してたんだからね~
10連休してたので、昨日は起きれるのか?少し不安だったけど、家には、
おじいちゃんみたいな二男がいるので、だいたい時間になれば起こすかと・・・

さすがに、昨日はヘロヘロで帰ってきてましたけど、又今日もあっついぞ~
昨日も朝から雷雨だとか言ってたのに、かんかん照りじゃん!
患者を起こしながら、雨だしってカーテン全開にしてきたのに、7時頃から太陽が・・・
患者に日が当たって又閉めてと、全く天気予報は嘘ばっか

さて・・・寝ます

初プール


今日、西武園プールに二男と旦那と3人で行ってきました。
流れるプールと波と6つのスライダーがあって、波で遊んでたんですがいつになっても波が出ないんで
スライダーに

スライダーは、初級から上級まであるんですけど、旦那と私は、怖がりなので初級から行ったんですけど、ま~~上に行ったら怖いったらありゃしない
帰りたくなっちゃったよ~
旦那は先に行っちゃうし、もう順番は来ちゃうし仕方なく・・・騒いでたのは私くらいで
ギャーギャー言いながら滑ってきました。
上級は無理

それからは、波のプールに行ってチャプチャプ浮いて遊んできました。
今日はそんなに日差しが強くなかったので、焼けなくてすみましたよ~
でも、私は、目が凄い悪いので、コンタクトしてるんですが、外すと何も見えないのでプールでもコンタクトして、子供のゴーグルを借りてるのでパンダにならないようにするのが一番心配なんですよ~



そして、明日から盆休みの旦那は・・・さぁぁて何連休でしょう~~か?

難しいな~

え~~先週来年学校に行こうと思って説明会に行って来ました。
そして、受験の項目に小論文があって・・・・今練習してるんですが
小論文なんて、書かないから何を書いていいかわからないし、その前に書き方が
結構難しいですね^^;
都内と県内を受けようと思うんだけど、都内が先なので都内が受かれば県内は受けないんだけどな~
なんせ、看護学校卒業してから勉強っていうものを真剣にやってないから頭が回転してないですわ
それに、この暑さじゃ勉強どこじゃないわ



最近毎日のように雨、雷がすごいですね。雷が大嫌いな私は、自宅にいても電気を消したりギャーギャーうるさくて、子供に呆れられてますが・・・怖いモンはこわいのだ!

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

