顔絵文字入力支援



プリンです^^



はじめまして~私の名前はプリンです

今年の2月に生まれました。女の子です。

今日、ハルちゃんのお家にお引越ししてきまして

新しい家族と暮らす事となりちょっとワクワクしてます。どうぞみなさんよろしくです。



ハムが全滅してしまい、寂しいのでうさぎちゃんを飼ってみようかと家族会議で決まり

飼って見ます。bossさんがウサギを飼ってるので情報を仕入れてからお店に

この子が一番可愛かったのですぐに、これって決定しました。

2月生まれなので、勝手に私と同じ誕生日にしちゃってついでに名前もプリンに決めました。

その内お外を散歩したいですね~







今日は、埼玉県深谷市花園にある《花園フォレスト》に行って来ました。

ここは、2月に出来たばかりなんですが新聞に載ってて切り取りとっておいたんですよ~

惹かれたのは、スイーツ食べ放題

やっぱ甘いものに目がありません

でもね・・・今日行ったんですが待ち時間が2時間以上になってたので

食べてきませんでしたが、お菓子をたくさん買ってきちゃいました。

その中でこのバームクーヘン大きいでしょ~~

ガブッと行きたいと思います。

これで、又太るんですよね

最近食べすぎなんです。子供にも言われました。最近良く食べてるよねって

職場のストレスが原因なんですがね^^;   

まっそれは考えない事にして、今度は、食べ放題してきますよ

だってちょこっと覗いたらチョコホンデュがあって滝のように流れてるんです。チョコが

うわ~~やりて~~

入学説明会

今日は、夜勤明けで高校の説明会にいきました。
頭中説明会と同時に体操着などのサイズあわせをして
やっと実感がわいてきたみたいです。
入学前の宿題も出て、入学後にすぐテストがあるらしいです。

その後、PTA役員決めです。
思い切って、学年委員をやる事にしました。
何だか色んなものを作ったりとちょっ楽しそうで立候補してみました。
総合学科なので、普通高校の学科と、自分がやりたい科目が選べるんです。
2年になると自分だけの時間割で、勉強していくので嫌々勉強って事はないと思います。
食物科もあるから、味噌を作ったりジャムつくり、お菓子とかも^^
その他にも色んな経験が出来るんですよ~
学年委員になると、それも体験できちゃうらしいので不純な動機で役員です。
子供は、学年委員なんてやったら、俺はめ外せないジャンだって

仕事もあって大変かもしれないけど、楽しくやっていこうと思います。
高校生は初めてなので、先輩お母さんと関わって一緒に成長していきます。


来月頭には、教科書購入したりせかしいですね~
県立も金かかりますねま~私立に比べればいいけどね~
でも、ざっと20万ですね

さすがだね^^;

昨日の続きですが、携帯が使いこなせません

余りの機能の多さに私には無理です。

でも、長男は今日色々やってたみたいで待ち受けやダウンロードもやりこなし

若いだけあって吸収が早い。私は本をみてもチンプンカンプン

変えなきゃ良かったかな~ともう思ってるわたしです。

今日の帰りに旦那から電話があったんですが出ても聞こないんですよ。

おかしいな~って思ってるとテレビ電話だったりと

聞こえないからと電話を曲げちゃうとこでした^^;

ほんとやばいです。私・・・

来年は、二男も買うんだろうけど私はきっとその時にも子供に教えてもらってるんだろうな~~

さっきも、長男に待ちうけ画面を設定してもらいました。

とほほ・・・・

携帯

今日、子供との約束の携帯を購入してきました。

受かっちゃったから買わなくちゃいけなくて

余り必要ないと思うんですけど、前期で受かったら買う言っちゃったんです。

ついでに私も化石に近い携帯だったので、機種変更してきました。

F905iの青にしましたが、何か私には合わなかった。この色

メールと会話が出来れば何でもいいんですけど・・・最近会話中に良く切れちゃうんで

一緒に買ってしまいました。

説明書を読んでも、余り興味がないので、全く頭に入らず。


それで、子供はSO905がいいと言うのでそれにして、自分で支払いしていくことが

条件です。15歳だから最初はキャッシュバックされるらしいので、いいですが・・・



そして今日は二男の14歳の誕生日でした。
これで、昇段審査も受けれるので、頑張ってやってくそうです。勉強もやっとやらなくてはダメなんだと
きずいてくれたようなので、応援するだけですが来年には又桜が咲くようにみんなで頑張ろう~

おめでとう~


最後にトロは、アクオス携帯にちゃっかりしてましたが

卒業式

今日は、長男の中学の卒業式でした。

やっと義務教育が終わりました。式は、眠かったんですが証書を貰い歌を歌ったりしてるうちに

入学した頃のことから思い出してました。ついこの間入学したと思ってましたがあっという間の

3年間で色んな事があったな~っとそんな事を考えてたら泣きそうになりました。

何かある度解決はしてきたけど、今思えば泣きたくなる時もあったな~

どうしたらいいか分からなくてね・・・


今は、旅立ちの日にを歌うんですね~
これは、いつ聞いてもいいですね。やさしい歌です。これを聞いたら涙でますね~

そして、最後に私の大好きな校長先生も退職しちゃうらしくて
そちらの方が悲しいです。子供と一緒に色んな事をやってくれて
そして楽しい先生でした。残念ですが仕方がないです。
卒業おめでとうございます。校長先生

卒業おめでと


そして・・・最後にやってくれました。
午後4時過ぎに呼び出しです。
さっきまで、学校に行ってました。
最後の最後にやっちまった。長男め~~
頼むぜって感じです。
でも、いい思い出になりそうですよ

最後まで、お世話になった中学生活でした。
大変な事もあった3年間でしたが、楽しかったな~
ありがとう

お恥ずかしいけど・・・

今日、初めてスイカと言うものを手にして、子供と一緒に使いました。

聞いてはいたもの使う機会もないし・・・

今度子供が電車通学で昔みたいな定期券じゃないみたいだし

ちょっと乗り遅れてる私^^;   いや大分かな?

子供にバカにされながら買い物がちょっとうれしかった私

そして、今日は高校の制服寸法に行きました。

昔と制服も変わってボタンも校章が入ってないんですね~英語で高校名が入ってるのが

多かったです。我が母校なだけに早く入学式に行きたいな~

本音は私が生徒になりたい。絶対楽しいよ。

優雅なトロ

一昨日から私は2夜連続当直だったんですが、その間のんきな時間を過ごしているのが
トロです。
私は、みんながひいた風邪を最後に貰って体調がダメでプラスに花粉がプラスされて
ひどい状況なのにこんな事を言うんですよ!
『しっかり稼いできな!』と
今年の風邪は、何かたちが悪いというか薬を飲んでも効かない。
患者でインフルがいたから移ったかと思いましたね~

花粉も本当に凄いですね。もうたまりません
くしゃみも止まらないし、すごい疲れますね。

そんなこんなの二日間トロに会わずにいたので、さっき部屋に遊びに行くと
うるさくなくて良かったと。でもね・・・本当は寂しかったんだよ~

そんなこと言ってるとリンクどうぞ~だぞ^^; 謎


あっ!マックでてりたまが発売開始されましたね~
早速食べちゃいました。うんま~

ドラリオン



昨日、旦那とドラリオンを見に行ってきました。

ず~~~~~~~~~と行きたかったんですよ

行く前から、ワクワク

行ってみて、もっとワクワクしちゃいました。

すげ~~ときれ~~いしか出ませんよ

もう一回行きたいな~~

撮影は禁止だったので、これしかありませんが^^;

機会があればみなさんも行ったほうがいい!お勧めです

買っちゃった^^;

え~~車買っちゃいました。

これ、乗りたかったんですよ

かわいいですよね~~

やっとトロが300ペソで買ってくれまして、これで町を乗りまくるぞ

でも、田舎まちでは目立つだろうな~

あ~カワイイ^^

明日は、ちょっとおでかけしてきます。

これまたずっと楽しみにしていたので、早く行きたいな~





プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

