顔絵文字入力支援






ここのとこ、仕事が忙しくて全く更新してませんでした。
1ヶ月前のやる気はどこへやら~~
さて、今日は自分の誕生日です。あ~~とうとう38になってしまいました。
ちょっと、悲しいけど自分が38と思えないんですけど・・・
それで、あの旦那が始めてプレゼントという物をくれました。
大雪が降りそうな・・・
カワイイバッグで私の好きなピンクだしOKですよ!
大事に使わせていただきます。サンキュウ~~

発表

とうとう今日がきちゃいました。
今朝からもう落ち着かなくて・・・子供は早くから行ったんですが
残された私は時間ばかり気になって、旦那にももう貼りだされたかな?とか
連絡ないね。やっぱダメか・・・って話してたんですが
私が、発表ってのを体験したこと無くて、
家にいても落ち着かないので、見に行っちゃいました。子供には内緒で
落ちたら、収入印紙代を持って行かなくちゃいけないので、印紙代を置いて
でも・・・行く途中もドキドキでした。
高校に着くともう生徒は居なくて張り出されてました。
子供の番号は『0111』なので、何となく縁起が良さそうな気もしてて、占いも受験の日も良かったし、今日も2月13日で引けば1になるね~とか訳分からない事を当てはめたりと
毎日お守りに手を合わしたりと、もう神頼み状態でした。
そ~~と覗くと棒が3本立ってるのが見えて、えっ?嘘でしょ~思いで近づいて
みました。間違いなくあったんです。笑われちゃうかもしれないけど、なきそうでした。
旦那には、バカにされましたがね^^;
でも、これで少し気持ちに余裕ができそうです。
明日入学確約書を提出しに行きます。

おかえり

今日、二男が修学旅行から帰ってきました。

長い間逢ってなかったような・・・

でも、昨日だけ顔みてなかっただけだったりして

言われてみてあっそうか~って

やっぱり一日いないだけでも変ですね。夜勤で逢わないのとはちょっと違うね。

鹿にせんべいあげて追いかけられたりしたそうです。

無事に帰ってきたのでよかった。

お土産に、大仏の銀を頼んだのに・・・忘れてきた。

八橋作りもしてきたらしく、すごい美味しかったって。

楽しい旅行でよかったですわ~

二男がいないと、朝起こしてくれる人がいないので困ってたんですよ~

それに、ごみ捨ても

これで、安心だ。

どうしようもないやつ

私、今日ひどいことを言われました。

顔もかわいいわけでもないし、性格もいいほうじゃないしな~
声も変だしな~いいとこねえなって。その上人として失格だよな~

おまえが失格だよ!と言ってやりましたがね

そんな事を言うのは、トロしかいませんけどね!

また埼玉は雪が降り始めました。

今日から二男は奈良、京都へ修学旅行へ始発に乗っていきました。

ちょっと風邪ひいてましたが、鹿にせんべいあげたり楽しんできて欲しいですね~



よしダメとろめ!見てろ~~~~

やってやる(謎

つらいね~~




何やら又何かが始まるんだってね~

自動販売機でタバコを買うのにカードが必要になるらしい。

タバコを吸う人はどんどん肩身が狭くなってるのね~

いつも、韓流トロと出かけるとホームでもタバコ吸える場所に必ず寄らないと

ぶっ倒れるらしい。

毎日タバコタバコってうるさいしな~~

でも、何が美味しいのか・・・・害なのにね~

それでね、これ申し込まないとっていつも何も見ないのに

敏感ですね!

ご飯よりタバコの人だからね仕方ないか。



そして、今日公立の試験でした。受験票をお守りの前に置いててずっと

お願いしてたんですが今朝絶対忘れると思い、さっさと渡しておいたら

着替えてる間にもう忘れたらしく・・・

行く直前まで忘れてた長男。

最後に受験票持った?って聞いといて良かったです。

こいつ・・・・大丈夫か?

苦笑いしながら行きましたが、自己採点では自信ないそうです。

まだ、チャンスはあるからいいんですが明日は面接で先ほどまで

練習してと言われ先生役をやってみました。

楽しかったな~~

ふ~~

最近更新と言う言葉を忘れてるはるですが・・・・

けっしてさぼってるんじゃありませんよ~

夜勤と不規則な勤務が続きちょっと気力がなくなってます。

明日はお休みなんですが、明日以降のお休みが13までないです。

今日は、昨日の雪で朝から雪かきをしたもんで腕が痛い

昨日は、夜勤に行くのに怖かったです。今朝なんて、もっとでしたが

恐る恐る走って帰って来ましたよ~ 

て事で、もう雪はいいです。体より神経が疲れる。

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

