顔絵文字入力支援



ありがとうございました

今年も、あとわずかです。

今年は、あっという間に日がたっていった年でした。

プラモを通して、色んな方に出会えたし

仕事も何とか無事やってこれたし充実した年が過ごせました。

まっ夜勤だらけの一年でしたが大きく体壊すことなくてよかったよ

プリンもたくさん食べたし、満足満足

明日は、仕事なので今年最後の記事になると思います。

皆さん、この1年ありがとうございました。

来年も、宜しくお願いします。

では、よいお年を~

後二日だね・・・

う~~~昨日はすんごい疲れたよ~

みなさんは、もう御用納めですよね~

私は、大晦日まで頑張ります。

そして、今日買い物に行ってお供え餅も買って

来年はねずみ年なので、ハムちゃんにもね

明日は、お正月の煮物作ったりしようかな~っと。

おせちは・・・殆ど食べないのでみんなの好きなものだけを

でも、なんで蒲鉾て正月になるとあんな高くなるんだろう??

でね、大好きな酢だこもGETしてきました。

お雑煮も早く食べたいな~

そうだ!お雑煮に入れるお餅って焼く?煮る?

私は煮る派なんですが、あのとろける感じがたまらない!

味付けも、その土地で違いますもんね~私は薄味の醤油です。

あっもう眠いおやすみなさい

あ~~ぁ

さっき、職場から電話があってなんとま~~ボーナスが

無くなったと

そうじゃなくても、夏も延期延期できてて、冬はどうなるんだろうと

言ってたら出るって言ってたのに~

前日になったらやっぱ延期だよ

やっぱやばいのかな~あちこちで、潰れてるとは聞いてるけど

まさかね~自分の行ってるとこが潰れる・・・ギャ~だわ

これで、全部考えてたのが羽生えて飛んで行ってしまったよ

やる気なくなったわ~~

その内給料も出なくなって・・・ひどい勤務になって・・・

またまたギャ

こりゃ、就活か

でかい!



今日は、でかいプリンを旦那が買ってきてくれました。

毎月給料日には、何か買ってきてくれるんで子供も私も

楽しみにしてます。

子供には、エクレアでした。

今日のは、名前もでかいプリンって

クリプレも、スティッチのピンクのパジャマと足マッサージ機を

もらいました。

あ~~この二日間食べすぎた


クリスマスも終わって、明日からはテレビも世間も正月迎える

準備だね~

メリークリスマス




みなさ~~ん、メリークリスマス

なぁんか、いいですね

パーティとは言いませんが、ちょこっとやりました。

今年は、不二家さんのタルトにしましたよ。

ちょっと前に又賞味期限切れてたのを売ってたとあったけど

もう、そんなの関係ねぇ~~です。


今日は、動いてないから入らないです。

プレゼントも、長男はコンポって言ってたけど高校が受かってから

と言う事で、ジャンパーにしまして次男はエナメルバック

旦那も、子供から貰ってましたね~


みんなもサンタはきたかな~~

一足お先に^^



今日、私宛に荷物が届きました。

すがこさんからでした。

すごいびっくりでした。暖かそうなマフラーですよ~

ありがとうございました~今年は、夜勤だらけで、会える時間が

中々取れなかったんですけど、来月からは夜勤も減らしてるので

時間作って会いたいですね~ちゃんこも行きたいね~って話しだけに

なってるので今度は行きましょうね~




それと、今日子供と仮組みしました。長男が今受験でプは全部

片付けてて受験が終わるまでやらないんだって

それで、ストレスがたまってるんだって!だから一緒にやりました



感想は・・・細かい。出来るのか不安。
長男は、パーツが少なくて楽だろ!

頑張ります

頂きました~



遅くなりましたが、りりももさんからキュべを頂きました。

早速明日辺りから時間を見つけながら組んでいこうかな~っと

これは、他のよりパーツが柔らかいからいつもより気をつけてね~って

柔らかいのが、良く分からないんだけどね

目標は、とにかく綺麗に!!

今回は、進み具合をUPしていこうかな~って考えてますので

それと、パーツを溶かされないように気をつけたいと思います。

うふっ

え~~今私の中ですんごい惚れてるものがあるんですが
めちゃいけをみてからなんですけどね。エクザイルです。
あのなんとも言えない澄んだ声が聞いててほろほろ~ってなっちゃいます。

今までは、なんとも思わなかったんですけど不思議です。
コンサートとか行ってみたいな~

それと、はにかみ王子の弟がまた可愛いわ~
あ~こんな事ばっか言ってるとおばちゃんだな~
ヤバイぞ!ハル!


今年も後2週間です。がんばるべ~~

寒いね~

今日は、風がとっても冷たくて寒い一日でしたね

こんな日は、おこたでみかんを食べてあったまろう

昨夜自宅に帰って来たのは、1時半過ぎてて今朝は9時近くまで寝てしまいましたよ。

それにしても、終電でも結構乗ってるんですね。女の人の多さにびっくりでした。それとタクシ

ー乗り場にたくさん並んでて、運転手さんがグルグル行って帰っての繰り返しで

頑張ってましたよ。

ご苦労様です。


さてと、午後からチーズケーキを作りました。

中々美味しかったので良しとして

もうすぐクリスマスですが、ケーキってみんなどうやって選んでるんだろう?

家の近くには特別美味しいと思うお店が無いからな~

今年は、近くの不二家が再開してから初めて注文しようかと思ってるんですが

みんなの意見はバラバラ

注文するのは、私だから私が食べたいのを選んじゃえばいいかっ

ケーキ屋さんも大変だよね~毎年違うのを作るんだからね。

う~ケーキ食べ放題とか行きたいよ~~

忘年会

今日は、旦那はプ仲間とガブガブ飲み会。

前日から完成品をまとめたりと、せかせか動いてました。

そんなのを見ながら私は、いないなら何しようかな~っと

11時頃近くの駅まで送ってそれからは自由な時間だ

わ~いと言ってるのも長くは続かず・・・

帰るなり次男がバトしようよ!って

1時間くらいしましたね~次男は、スマッシュなんぞ打ってきたりこの野郎です。

それから、長男がクリスマスにって服を買ってくれるって言うので

買い物に行ってきました。少ないお小遣いの中からなのを知ってるだけに

うれしいですね~



旦那は今頃ベロンベロンに飲んでるんでしょうね~今日の場所は、あだちっくの忘年会と

同じらしいので、すごい事になってる気がするな~色んな完成品がテーブルの上に

並んでるんでしょうね~一度見てみたいですが・・・



あ~~ぁ休みも明日で終わりだよ。

仕事したくないな~家でのんびりしてたいよ~

でも、現実は・・・月曜から夜の女ですわ

明日はとっても寒いみたいなので、北部では雪でも降るかな

あったかくして寝間ひょ

さぼりharu

みなさぁん、お久しぶりです

ちょいとさぼってました。今週は日曜の日勤から始まり、2夜連続放送じゃなくて

2夜連続夜勤をやってたので、昼間は冬眠してました。

でも、今日から用事も無いのに連休希望出したので

そんなわけで、朝早くから大掃除を始めました。

旦那も休みなので早くから起こして水が冷たいけど色んなものを外で・・・

洗ってもらい

たまには、いいよね

旦那が寝てるんに、私が窓を開けて寒くするんだって言ってるらしいけど

みんなもしないかな?私・・・・・鬼嫁かしら

まだまだこんなんじゃやさしいと思うんだが・・・

さぁてもうすぐクリスマスですね~

親は子供のプレゼントやらと大変ですね。

家は、大きな子供の方が大変だよ

高いものばっかねだるからな~困ったね。誰か貰ってくれないかなと思う日々。

安くしとくよ~食べ物もあまり食べないし、コーヒーとタバコだけ与えとけばいいので

欲しい人はご連絡を頂ければクール宅急便でお送りします。[emoji:v-218
]

集まれ~

いや~~キュべレイを作ることに決まってから、私の知らないとこで

なにやら話が進んでおりまして、え~っとみんなで作る事になったそうじゃ

Rさん、Kさん、さくちゃん、トロ、私。

わ~スゲ~人達だよ

長男も誘ったんですが・・・1回作ったし~みたいな

私は新年明けたら作りだそうかなって

色の設定に悩んでますが、目標はう~~まぶしくて見られないってぐらいピカピカ

出来たら、撮影会しまひょう~ね

もっとみんなで作ったら凄そう。みんなで作ろうよ~~

やったるで~

え~今度作るプラモですが、すんごいグロス仕上げでキュべレイを作ります。

色とかは、もう決めたんですよ~

rさんも作るって。そしたら旦那も作るって

じゃ、出来たら一緒に撮影会だ

そしたら、旦那におまえ並べてオケネェ~ゾって

私は、きっとすごい発言をしたんだと思ったけど、やりたいな~

ってかその前にグロスを指導していただきたい


ピッカピッカにするぞ~

うお~~すんごいやる気でてきたぞ~

参ったよ

参りました。

昨夜仕事してると、突然耳がボワンボワンしてきちゃって、やばいこれは以前眩暈が

出た時と一緒だ。そう思ったらヤバイ仕事中なのに・・・

時間がたっても全く良くならず、ひどくなってるよ。

あの眩暈ってのは本当怖いですからね~

あれだけは、二度と体験したくない。

もう、倒れちゃったら迷惑かけちゃうから注射しました。自分で。

患者は、待ってくれないので注射してもすぐに動いてるから

こんなんで、効くのかな~朝まで無事に終わるのかな~とか考えながら

しばらくするとボワンボアンするのが無くなってて安心して

朝が迎えられました。

帰ってからは、グ~グ~寝て今もまだ眠いです。今夜は夕飯も適当でなべにして

もう眠いです。体は睡眠を求めてる寝よう

寒すぎだ

又、今日も寒いですよ~何だか雪が降りそうでっす

雲が、まさに雪降らしちゃいますよ!って言ってる。

厚着してるけど、寒いよ~

そんな中、夜勤です。



今日は以上

ドライブ

今日は、都内某所r邸に遊びにいってきました。
行くのも、昨夜夜勤中に連絡あって急遽決まったんですがね。
天気も良くて、いい感じで出発して渋滞もなくて結構早くつきました。
風邪で、大分よくなってるようで元気そうで安心。
そこで、私はすごいものをみてきました。ハンドピースも旦那のしか見たことないから
なんじゃあれは?
それに、旦那の部屋より本格的ですげ~の言葉しかでてきませんでした。
お宝もいっぱいあって

私も次に作るのも決めてもらって(自分で決めろ!って感じですが・・・
やすったら、送りますね~

明けだったので、段々眠くなっちゃって・・・帰りは
先ほどまで、寝てしまいました。

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

