顔絵文字入力支援



まとめ買い



明日からタバコがまた値上がりですね~
いくらまで上がっていくのやら??全くやんなっちゃうね~
この前コンビニに寄った時に思い切って10カートン注文しちゃいました。
だって、主人は1日に2箱プカプカ吸ってしまうのです。だから1ヵ月に6カートン必要になるんです
何が美味しいのか良くわからないけど、寝ていても起きて吸うのです。
信じられないですが、夜中もニコチン切れて起きるらしい。
ご飯よりタバコの方が摂取量多いかも...
肺雑も聞かれるし、減らしな!と言っても聞きゃぁしない
この10カートンもいつまで持つのかな~

まずい...



昨日病院に行ってきました。又検査してメニエール病らしい
この前貰った薬が液で1回に40CC飲む物で、これが余り美味しくないと聞いていたけど、余りどころじゃなくてとってもまずくて、キツイ
薬剤師さんのうそつき!って言いたいわ~
ボトルごと持ち運べないから、投薬瓶に必要量をいれて持っていくはめに...
そんな訳で、先生に言うとゼリーもあるよって
ゼリーの方がいいかもって言われて変えてもらったんだけど、これが又ヒドイんだな~
ミルクとか掛けてもいいですよと言われたけど、まずは味見っと
ウエ~ウエ~でいくら薬でも飲めませ~ん
もっと飲みやすい薬がいいな~~

静岡...

日曜日、主人の祖父の1周忌に行って来ました。
まずこの日は長男の柔道昇級試合でお弁当作り
5時には出なくちゃなんで4時半に起き、エッサホイって感じ^^;
途中休み休み行き9時近くにやっと着いた。
お坊さんが読経中主人は
その後、お食事となりお店へ
美味しく頂きちょっと席を立った途端に突然の眩暈と吐気に襲われて、たてずに、食べたものも全部出ちゃいました。
この前と同じだ~と。
席をはずし休んでいたけど、全然改善せず。最後には店内でまた嘔吐。
もう頭を取り除いてほしい位だったな~
帰りも主人が全部運転してくれて、本当に迷惑かけてしまった1日でした。お疲れ様とありがとう

ついでに、長男2級おめでとう

収穫^^



今日はジャガイモの掘ってみました。
ちょっと早いと思ったんだけど、農家のみんなが掘っていたので梅雨明け待たずに...
余り育って無いと思ったけど、たくさんくっついてた
130個近くあってびっくり!
でもいいね~色んな野菜が収穫できて
楽しみがふえたよ~嬉しいな~

ボワ~ン

今朝起きると耳が変
余り聞こえないしボワ~ンボワ~ンしている。
とりあえず仕事にいったけど、送りを聞いていても何か変...
今日は半日勤務だったので、1時過ぎに帰宅。昼飯を食べていると、時折聞こえなくなる。
これはまずいな~と思って耳鼻科に行ってきました。
検査をすると、左耳の難聴と言われ薬を飲んで良くなればいいけど、進行するようなら大学病院を紹介しますって。
げ!難聴!?って薬で治るの?段々聞こえなくなる事もあるって言われて、ちょっとショックでした。
帰りも頭中で聞こえなくなったらどうしよう、とか色々考えてしまった。
日常生活では、ストレスや、疲れをためないようにいわれたので、今日は早く寝ようっと

うまい!

毎日朝と帰ってからの畑を見る日々^^;
ジャガイモの葉っぱが枯れていっている。毛虫がいるから食べているようだ
そんな訳で、ちょっと心配で一つ抜いてみちゃいました
そしたら可愛いのがコロコロついてた
早速茹でて食べると、これがホクホクしててうまいのなんのって!
梅雨明けが楽しみだな~~

チーズケーキ^^



今日、旦那の友達が久々に遊びにきました。
その時にお土産に持ってきてくれたケーキです。
以前にケーキつくりもします。って言ってた事あったけど、まさか~なんて思っていたんでビックリ
独身の男の人が、クリーム混ぜたりしてる姿が想像できず・・・
みんなで早速頂きまして、すんごい美味い!!売り物に出来そうだよね~と言いながら、ご馳走様~~

だるいな~

なんだか毎日だるいな~
天気のせいなのか、疲れてんだか、いくら寝ても寝足らない
今夜も早く寝よっと
明日から又がんばるべ~~

旅立ち...



今日この子達は、新しいお家にいきました。
職場のお子さんが欲しいって事で、
初めて車に乗ってちょっとビックリしたのか、ず~とオガクズに隠れてついた途端出てきました。
可愛がってもらえそうなんで安心
きっと今頃遊ばれてぐっすり寝てるのかな~

theme : ハムスター
genre : ペット

ちょっと何!?

今日新しく通帳を作らなくてはいけなくて、○○ほBKへ行きました。夜勤明けでいったので朝一なのでガラガラ
記入し終って、番号札で呼ばれて座ると、いきなり何で作るんですか?
だって!  それからも、あれこれ聞いてきて感じ悪いったらりゃしない
それからも色々聞かれて、もう少しの所で切れてしまいそうだったけどが入らなくなっちゃうから、じっと我慢
今日のはアルバイトだったので、何処から振り込まれるのかとまで聞かれ、そこの名前を書いて連絡先もそこのって。覚えてなかったので、分からないから携帯ので連絡して下さい。とお願いすると、困るって!
だってそこには月に数回の夜勤でしか行かないし、つながりませんよ。と言うと、何故ですか?って。何きいてんのよ!最初にごちゃごちゃ聞いてくるから、全部説明したのに聞いてないのか?
それからも続き.......
明けで眠いっつぅのに30分以上掛かってた。
気分悪いまま帰ると今度は、駐車場から出られない。
何やら退場カードが無いとダメらしくて、又店内に!
何で聞かないの?もう!って思いながらも、もう気が利かない職員に呆れて帰ってきました。
窓口の方ってそこの顔なのにね~ 
それとキャッシュカードをつくるのに、1000円掛かるって言われて
ヒドイ  朝から気分最悪な一日でした。
でもね、昨日見れなかった医龍をさっきみて満足
これももうすぐ終ってしまうんだろうな~

theme : 日記
genre : 日記

楽しかったね

職場で親子旅行に行って来ました。





最初は天気が心配だったけど、何とか持ち越しました。
子供は小さい時にしか行った事なかったので、全然覚えてなかった。
いつも混んでいて余り乗り物には乗れなかったけど、子供が大きくなったら、一緒に行かなくなるんだろうからね~~
いい思い出になったな~
そしてパレードもしっかり見れたし、今度は皆でシィーに行きたいね

見ちゃった^^;

今朝、旦那が畑のジャガイモの成長ぶりをみていて右手にスコップを持ってニヤニヤ
なんと土の中で育っているのか心配らしい^^;
ほじってイモが見てる。
その時の顔って言ったら、もう目キラキラさせてちょっとジャガイモが見えると興奮して、おかしいったらありゃしない
今畑には、ナス、米ナス、ピーマン、トマト、きゅうり、レタス、ネギ、ニラ、花壇にはひまわりがすくすく育ってる。
こりゃ、毎年楽しみじゃ

呼び出し^^;

昨日仕事中に中学校から電話が...
何かあったのかと思ったら、喧嘩したと!
経緯を聞くと、くだらない事で殆ど被害者なんですよと言うじゃない。何でそうなるのかな~って感じ。

そして学校に来て欲しいって言うじゃないか~
今は無理!と断り、夜で良いと言うから帰宅ご子供からも経緯を聞いて行ってきました。
最初に先生から経緯を聞かされ、いつになっても家の子が出てこないんだよね~なんで私は来てるの?なんて思っていると、やっと、登場しました。でもおまけみたいに...
ま~怪我がなかったからいいもの、先生ときたら、良く言い聞かせていきますとか、子供から聞いた事を紙に書いてそれを読んでる。
何かそれが、警察みたいで嫌な感じでした。
私は、先生に対してはっきりとそんな書いてる暇あるなら、子供とちゃんと向かいあってぶつかっていって欲しいと言ってしまった。頼り無いですと。相手の子にも、自分がされたらどういう気持ちになるかと、怪我して謝ってもすまない事もある事、親を悲しませない事、約束してきた。せっかく出逢った友達は大切にして欲しいし、いじめるんでなく、いじめてる子をみたら、止められる子になって欲しい。そして家のには、見返してやる位の根性を持って欲しいな~

theme : 雑記
genre : その他

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

