顔絵文字入力支援



すごい息子

    長男について
今日はプラコン出品最終日。2日前~高熱を出していて、今朝も38℃だし、『変わりに出品してくるよ』と言っていた。楽しみにしていたから
可哀相なんだけど、しかたないよな~
暫くして、、、
『お母さ~ん、熱下がった』と、体温計は36.0度
『アイスノンに挟んだんじゃないの?』
 皆で、どうしても行きたいんだな(^ー^)ノと、大笑い。
何でさっきまで38℃もあったのに、急に下がりすぎ。。。まあ行く前に再検してからにしようという事になり、いざ測ると子供の気持ちの味方になってくれてた^^36.1℃
今日は暖かったから、途中具合悪くなることもなく無事行って来ました。しかし、、、また37.5℃↑
でもね、大ちゃんすぐ下がるから大丈夫 行けてよかったね^^。今度は4月にあるから、具合悪くならないようにね。頼むよ~

theme : 子育て日記
genre : 日記

熱発

昨日学校から帰って来るなり、だるいんだよね~と長男
表情も暗くて本当に、具合悪そうだった。直に熱測れと!37.2℃だったけど、症状を聞くとまだこれからグングン上がると思い、上がりきるまで待とう。寝る時に39.4℃まで上がって、さ~てクーリングじゃ
インフルじゃ無さそうだけど、今日病院へ行き、鼻に綿棒突っ込まれていた。熱も変わらず。。。結果は、陰性で風邪と言う事で内服薬貰った。早く元気にならないと明日は、プラコン出品なのに~残念!!
熱下がっても明日は行かせない

theme : 子育て日記
genre : 日記

おいしかった~~



今日は、昨日いきなり黄金伝説!の三瓶ちゃんが作った料理を、作ってみた。ほんとに餅になっていくから、びっくりだった^^
今夜は鍋にして、美味しくたべてしまいました
三瓶ちゃんってスゴイな~~^^

theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

誕生日

今日は、息子(13歳)の誕生日でした。
ケーキを作ってみましたよ。上手く出来たんでよかった^^
そこで、笑える事が。。。
沢庵を入れたタッパーがパイナップルに見えたらしく、後でパイナップル食べようって言ってるんです。私は、パイナップルなんてないんにこの子は、何をいってるんだかな~と????????
今度、パイナップルの様に切って出してやろうと思った私でしたニヤリ
こんな事を、考えてる時は楽しいですね~^^
来月は私、再来月は次男だから、お楽しみぃ~~~
とにかくおめでとう

theme : 今日の出来事
genre : 日記

てこずってます

今職場では、電カル導入してるんです。
私は、自宅でもPCも余り使いこなせてなくいつも、旦那か子供に頼んでやって貰ってるから毎日が苦痛です
何をするにもID、パスを入れ無いと見れないしページが開くのも遅いし...何だか書いた方が早い気がする。
外来受診しても、先生は画面を見て話してるし、余り良い気分はしないんだよね
こんな事言ってると、怒られちゃうかな~
でも、慣れないと仕事にならないし、これからはどんどんそうなっていくんだろうし、やるしかないんだよね!と自分に言い聞かせ明日も、頑張ろう

theme : ナースのお仕事
genre : 就職・お仕事

猫バス乗りた~い



1000ピースの、トトロ。とっても癒してくれます^^
家の近くは、山ばかりトトロが、いてもおかしくないかも! 猫バスも一度で良いから、乗ってみたい
 

theme : ジグソーパズル
genre : 趣味・実用

又生まれた~



 
昨日モモが、何回目だか4匹生んじゃった
ホームセンターで、オスとメス1匹ずつ購入して早1年。次~次へと産む産む(汗
最初は、日にちと産んだ数を書いてたんだけど余りに産むから、訳わからなくなっちゃって。。。
今ではゲージが5つ。洗うのも大変。
だいたい寿命が2年と聞いたので、かわいそうだなと思う。何だか子供を産むために、生きてる感じがする。だから、家では毎日夜になるとゲージから出して遊んでる。余り良くないのかもしれないけど。子供にも、命の大切さも知って欲しいしね(^ー^)ノ

theme : ハムスター
genre : ペット

もうすぐ。。。

昨日中学の制服寸法へ、行ってきた。子供は、身長150㌢、体重60㌔と何とも言えない体型で、ブレザーは、170を着てましたが手が短くて笑ってしまった。  お兄ちゃんの時も笑えたけど、まだ背が大きかったからそれなりに。。。 子供は、『俺、似合ってなかったね』と言ってたけど、お兄ちゃんも一年経ってやっと着慣れてきてるからね~
今度はジャージやら細かい物を購入しなくては。。。 制服だけで約5万!! またまた頑張って仕事しなくちゃ

theme : 今日の出来事
genre : 日記

かり組み





次はかわいいアッガイだよ
かりくみも2日かかった何やら、デカイし難しいぞ~
でも、とってもかわいいんだよね^^ ポーズもいっっちょまえに、決めてあるんだよね
がんばろうっと

観てきたよ^^

今日は、久々に映画をみてきました。有頂天ホテル
笑えた笑えた^^とっても楽しかった。観たいのがたくさんあるんだよね~
 今まで子供と、ブログ一緒にしてたんだけど、今日から新しく夫が開いてくれたんで、いままでのはテツに任せて、私はこちらで楽しく無理の無い様にやって行こうと思います。

開設♪

こちらにBlogを移行しました^^

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

