顔絵文字入力支援



終わった

20日に100回看護師国家試験を受験してきました。
とっても、緊張して不安と怖いのと入り乱れて精神的にちょっとやられてましたね~
前日から都内のホテルに泊まり、夜は友達と景気つけにカツどんを食べて
今日は早く寝ようと思ったけど、ずっと睡眠時間が数時間だったので、いくら頑張っても
眠れなく・・・また布団も違って余計眠れず・・・
とうとうゴロゴロしてるだけで朝になってしまい

朝ご飯をしっかり食べて、いざ試験会場へ
たくさんの受験生達が

教室に入ると、廊下側は前面ガラス張りで黒いスーツを着た厚生労働省関係の方なのか
気難しそうな・・・ますます怖くなってきちゃって
でも、旦那が考えたスベラーズお守りをしっかりポケットに入れて持っていったので深呼吸して握りしめて
気持ちを落ち着かせて^^;  

午前と午後5時間をがんばってきました。 自分なりに頑張ったので結果はダメでも
後悔しないと思います。

終わって旦那にお迎えの連絡を入れたら、パチに行ってて来れないと

自分にお疲れ様~

発表

とうとう今日がきちゃいました。
今朝からもう落ち着かなくて・・・子供は早くから行ったんですが
残された私は時間ばかり気になって、旦那にももう貼りだされたかな?とか
連絡ないね。やっぱダメか・・・って話してたんですが
私が、発表ってのを体験したこと無くて、
家にいても落ち着かないので、見に行っちゃいました。子供には内緒で
落ちたら、収入印紙代を持って行かなくちゃいけないので、印紙代を置いて
でも・・・行く途中もドキドキでした。
高校に着くともう生徒は居なくて張り出されてました。
子供の番号は『0111』なので、何となく縁起が良さそうな気もしてて、占いも受験の日も良かったし、今日も2月13日で引けば1になるね~とか訳分からない事を当てはめたりと
毎日お守りに手を合わしたりと、もう神頼み状態でした。
そ~~と覗くと棒が3本立ってるのが見えて、えっ?嘘でしょ~思いで近づいて
みました。間違いなくあったんです。笑われちゃうかもしれないけど、なきそうでした。
旦那には、バカにされましたがね^^;
でも、これで少し気持ちに余裕ができそうです。
明日入学確約書を提出しに行きます。

はやっ



さっき郵便が届いたので、ポストをみると入ってる~

私が書いた入試結果書類在中の封筒が

でも、結果がくるのは確か明日のはずなのに・・・

本人が試験難しかったと言ってたからダメかぁ~って思ってたんです。

なんて声かけてやればいいかな~とか悩んでたんですが

ま~良かった。

でも、一緒に入ってる書類には入学金の振込み用紙です。

明るい気持ちのとこに墨をかけられたように真っ暗になりましたよ・・・

だって・・・40万ですよ。月収じゃん!これで、まだ仕事続けなくちゃダメになった。

あ~~早く楽になりたいな~高校卒業まで後・・・4年か~

早く、『お~お袋!小遣いだよ』なぁんて言われたいね~

41歳で、楽になる



それより、毎日更新が昨日で終わりました。昨日日中から調子悪くて
仕事も忙しくて、仕事のストレスやらで精神的に疲れちゃって早く寝ちゃいました。
あ~頑張ってきたのに。
私が、トロがストレスの原因だよ!って言ったら、俺もストレスなんだよ~おまがなって
いや~私は希望やら色んなのがあれなんじゃないの~
ウヒヒ^^
やっぱり、ちゃんと見てもらってこようかと思ってます。
まだ養わないといけないしな~倒れてる場合じゃないしね!
でも、脳外科はな~CTとかいやだよね
すっからかんだったりして^^;トロのは絶対アムロとか写ってそうだな

とうとう・・・



とうとうきました

長男の高校受験が明日にせまってきました。

そんなわけで、さっき買い物に行ったときに、こんなのを買ってみました。

ウカールですが・・・中味はいつものと変わりありませんが^^;

今夜は受験に勝つで、とんかつにしようと思ったら

給食でとんかつだったんだって!

だから、カツどんにしました。揚げた~揚げた~長男が揚げた~

自分で作ってみたいと言うので、作り方を伝授し美味しいカツどんが出来

カツどんに手を合わせて食べました。

そこで・・・次男がカツを落とした

アッチャァ~~なんて事をしてるんだか


そして、旦那がお守りを考え私が袋を作って持たせました。
幸福の黄色い布を選んでしっかりと縫ってね!

後は、応援するだけですね。

ドキドキ

昨日、私立の願書を送ってきました。

何度も書き漏れが無いかを確認して、それでも心配で封筒を何度も見直して

切手も縁起の良さそうなのを選んだり、剥がれない様にしっかりと糊でくっつけて

お願いします。お願いしますと願いも封筒に閉じ込めてしっかりと又糊でくっつけて

そんな事をしてる自分がいるんですが、窓口に持って行き又お願いしますって気持ちを

込めてるんですが、郵便局員さんはポンってその辺に軽く置いてて・・・・

親の思い子知らずではないけど、ありゃま~~

その内受験票が送られてくるんですね・・・キャ~私が一番緊張してるみたいだ

やっぱ受験の朝はトン勝ですかね・・・ウエッ朝はきついか

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

