顔絵文字入力支援



デビュー

ここのとこ毎日更新してますが、毎日やる事が・・・
そんなわけで、今日は次男がやっと携帯デビューしました。
家は中学生のうちは必要ないと思ってるので、日々買ってよ~持ってないの俺だけだとか
うるさいくらいでしたけど^^;前期で受かったと言う事でここ2年言ってきました。
そして、次男はSHの800万画素のを選んでいて、ま~~画像が綺麗だこと
機能も又いろんなのがついてて全くわかりません。
未だ自分のも分かってませんが^^;

そんな次男とは今までPCでメールしてて、これからは携帯なので用事が頼みやすくなった^^;

毎日使い方に苦戦しながら兄ちゃんに聞いたりとどんどん使いこなしてます。さすが若者



そして、仕事休みが3日目です。もう限界です退屈で仕方ない。
テレビばっか見ちゃうし、食べてばっかいるし・・・
今日は、野球に陣内さんの離婚騒動ばっか見てました。
陣内さん浮気はダメだよ~
あんな綺麗な奥さん貰ってたら、女の私でさえさっさと帰っちゃいますよ~
でも、紀香が居ない時にあれこれ騒動になってるのが、かわいそうだね。。。

入学説明会

今日は、次男の高校へ入学説明会に行ってきました。体育館で長い時間座ってるのは
とってもきつかったです。足を下げてるのは辛いんですよ。もう一個いすが欲しかった2時間でした。
今日は、とても暖かくて眠くなって殆んど寝てました。

説明会の後はお決まりのPTA役員決めです。
今回は、絶対やらないぞ~と決めてたので黙ってたらここの高校は立候補する人いね~
じゃくじで決めさせてもらいます。と言った途端、手を上げて通院してるから無理です。とか母子家庭とか夜も仕事してるとか言い出す始末・・・
そんなこんなで、7人近く抜けて行き隣の人とみんな同じなのにね~と言いながら内心ふざけてると思ってました。

そんなことを思ってたら、補欠1番を引いてしまい役員に決まった人が出来ないの一点張りで
現役員さんも負けてしまって、補欠1番引いた人はいますか?って。
役員いいですか?って聞いてきて・・・嫌だとも言えないし・・・だから
みんな同じじゃないのかと言ってきました。
はっきり言って通院を一日中かかるのかって思いますよ。毎日休みもなく働いてるのかって
私は、そんなわけで次男の方でも役員になってしまいました・・・
でも、進路というので子供達の面接の練習時試験官になればいいらしいです。

ま~~いいや

それにしても松葉杖は使いにくいです。時折ごちゃごちゃになってます。

卒業式


今日は次男の中学卒業でした。
あいにくの天気でしたが、何ともいえない気持ちでしたね。
二人がお世話になった6年間は色んな事件を起こしたり、たくさんのありがとうが詰まっています。
式が始まる前から涙腺が緩みぱなしで、卒業証書授与が始まるとどんどん緩んでいき
後ろで合唱コンクールで歌った歌が流れ出すし・・・
唄はだめですよ。私普段の合唱祭とかでも、感動してしまうんですから^^;

3年目の担任は、昔の先生みたいで私は良かったです。
子供にとっても卒業したくね~~と思うくらいの最高の1年間だったみたいなので良かったです。

もう式が終わる頃には、鼻水タラタラ、涙ボロボロ凄い顔になってましたが^^;


そして、式が終わってから教室に行き、先生と思い出話。
思い出のCDまで作ってくれて、さっき見たんですが
又ボロボロです。   先生そんなに泣かせるな~
後、子供が親に宛てた手紙もあって
子育てっていくつになっても、大変でいっぱい悩んだりしてきたけど
こちらこそ、ありがとうって気持ちです。


これからは、義務じゃなくなるのでしっかり頑張れよ~
この前、お母さんも頑張って勉強するから、おまえも頑張れよ!二人で刺激しあって
やってこうと話しました。

卒業おめでとう

隔離

昨日の事です。
夜勤明けで寝てると、長男がフラフラしながら帰ってきました。10時くらいから何か調子が悪くなって
きたらしく熱を測ったら38,3℃あって節々がいたいって、帰って病院へ行けと

2時間前に帰ってきたのに、又病院へ行くことに・・・
案の定、綿棒突っ込みました。まだ症状が出始めたばかりで、結果は(-)だったけど、
インフルの薬を処方されまして。

隔離決定!

うつったら、大変だ!!
今朝になったら、39.7℃も出てて頭がガンガン痛いってひどそうですわ~~

受かった^^

今日は、埼玉県立高校の前期の発表でした。
去年もなんですが、試験が終わってから落ち着かない日々でした。
今朝も早くから起きて、八時半過ぎるともう、見てるんだろうな~っと
そんな時は、時間がとっても遅いです。
今年も、見に行っちゃいました。

無事、合格してました。

これで、一安心です。

やっぱあスベラ~ズのお守りがいいのかも
ご希望の方はお作りいたしますよ~~絶対効きます。


内緒ですが、次男はこのお守り試験後どこかに・・・・・・・・・・・落としました。。。

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

