顔絵文字入力支援



刈ってきました

今日は、トロと休みがあったので梨狩りにいってきました。

行った所は、山の中でオオタカがでるんですとか言われながら

まず最初に味見を言われ自分達で皮をむきむきと言われむいたのはおトロさんですが

凄いみずみずしくておいしかったです。  

なし園の中に入るとミンミン蝉がウジャウジャいてま~うるさいこと

トロはおしっこをたくさんひっかけられてました。

なしって簡単にとれるんですね~

隣にブドウもとって言うのであれこれ品種の説明をされましたが

名前が色々で覚えてませんが美味しいのをもいできました。


トロが最近プラモを作りだしてます。何を作ってるのかは良く解らないけど
きっとリオだ~痛車だろう???



トロ君です



遅くなりましたが、看護師国家試験合格しました

今は次に向って前進してます。

さて話は変って旦那が、整備士に戻りまして

そこの町のイメージキャラクターの ゆるきゃらとろ君です。

名札もきちんとつけてますよ~ なんともいえないかわいらしさ

人間のとろとは大違いですよ~




そう言えば昨日BLSヘルスプロバイダーをとりにいってきました。
朝10時から4時近くまで実技と筆記試験を受け、無事に合格しまして病院で生かせればいいんですが
ま~~自分のスキルアップでこれからも頑張っていこうと思います。

これからは、ちょこちょこ更新できればいいかな~~~と

ついてない

すごくおひさしぶりです。みなさん、元気でたか?
今日、やっと放送大学の方が単位認定試験おわりました。今回は、六教科受けましたが、2教科は自信ないです。自己採点でも50点だし・・・
冬に再試を受けれるので、それで頑張ります。
一年生のうちにこちらは終わりにしたい。
今週末には学校の単位認定があり、こちらは落とすと留年確実です。

そんな中、次男が先月高校に置いてたのにチャリが盗まれ
その1週間後くらいに駅の駐輪場に停めといたチャリが盗まれ
もう一台のチャリを乗っていってたら、又盗まれ・・・
何かに恨まれてるのかって思いましたよ。
さすがに長男も被害届けを出し、夜中に駅まで^^;
嫌いな警察だな~
やっぱ対応が悪い!子供だと思って!我慢はしたが・・・
内心(警察がみつけちゃくれない)
もう絶対盗ませね~~ぞ
鍵を二つ掛け、それも前輪後輪に、そして鎖チェーンで手すりにかけとけと!
意地でも盗まれぬなよ!!と

そして、被害届けを出した次の日車で隣駅を何気に回ってみたら、
昨日盗まれたチャリがあるじゃん
又、鍵を買ってつけました・・・ホームセンターで最近何個の鍵を買ってんだか・・・



後、車のドアに指を挟み、流血はするし、指は曲がっちゃうしで災難続きの日々を
過ごしてます。が皆健康なのでいいかな~て^^
今年の夏も暑いけど、頑張って乗り越えようっと

お久しぶりですが

こんにちは
え~~毎日レポートに追われてる日々を過ごし私には珍しい夜中まで起きてる生活をしてます。
夜勤だらけの生活でしたが、眠くて勉強が出来ないので無理を言いながら
今は月に4~5回の夜勤にしてもらい、日勤の生活が多いです。そんな中で、体の調子も良くて
一番は肌の調子がとっても良くなりました。目のクマも無くなったよって言われる位になり
段々と減らそうかな~と^^;

やっと、レポートが終わったのでここ二日間は、休憩しましたが^^;
次の模試をやらないといけなくて・・・
職場でも実習指導のレポートも一枚一枚チェックして、プリセプターもやってるので
指導してこれまたレポートを見てと・・・気がくるいそうですわ

そして、日々の勉強の中で独学はマジ厳しいですわ!
学校に行ってる方がどんなに楽だったかと・・・実感してます。

そんなわけで、少しお休みさせてもらいます。
すいません。
ではまた

ちょっと・・・

え~~新学期が始まって毎日4つのお弁当を作り、次男は部活も引きつずき柔道部へ。
今度の柔道部は、顧問が日体大卒らしく・・・結構厳しい練習らしい
朝練もハードで、中学とは全く問題にならあないらしい。
自転車通学なんですが、毎日朝練となると朝6時20分には出かけてます。

前の晩に少し作っておくんだけど、毎日4つとなると
2週間たった今では、もう何を入れたらいいかわからなくなってきた。

先日も、夜勤の前に次の日のお弁当を作ってやっと終わった~っ思ったら
夕飯を作るのすっかり忘れてしまい・・・もうラーメンを作って食べてとメモしていっちゃいました^^;
も弁当作るのが嫌になってきましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・


家政婦雇いたい

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

