顔絵文字入力支援



山つくり



キュべのお尻部分の羽のような・・・

のぺ~~としてるのを、きゅっしてみました。

マスキングテープを貼って、やすりでごしごしと

そして、サフをシュッと。

トロが、こうやると、のぺ~としてるより見た目が違うんだよ!と

確かに見た目が最初よりいいね

後、足のエッジも教えてもらい、自分なりにちょっと納得してます。

計画は、5月くらいまではやすりかけをしっかりして
6月には、サフ?塗装?そして、7月~ピカピカ仕上げを集中して
はい!8月には出来上がり~と予定は未定ですが
夏のガン王には絶対仕上げます。
私がやっとこどっこい1体仕上げるのに、トロは何体できるのか・・・
もっとゆっくりやればいいのにね~でも、あれだけ作業時間があるからね
私にも、その時間くれっ

もらったよ^^



これ、旦那がくれました。

でもね・・・何に使うの~?って感じです。

バリとかをちょこっと切ったりと言ってたけど、いつもやすりをかけてた私は

どうなるの~~

早く言えよ

まっ余計なとこを削らないようにします。

で、今日無事に私立の受験が終わりました。
テストは、3教科から好きな2教科を選んで、1時間だけなんですけど
結構難しかったみたいです。でも、本人は本当に行きたいとこが県立だからね~
と言ってます。迎えに行った時おでこに冷えぴた貼って、マスクして親に支えられながら
帰って行く生徒もいて、なぜか涙が出てきちゃいました。そこまでしてやらなくちゃ
いけないんだな~って。可哀相だよね。
みんな良い結果だといいけどね

むずかしいね~



今日は、この手をやってみました。

カーブばっかでなにやら大変そうですわ

それに、一段落ちてるからとか言われても・・・

意味ワカンネ~~

そんな事より私・・・

これ足だと思ってました。こりゃイタイ

やすりもあれを借りないとエッジもだるくなっちゃうな~って思うんですが

Tが、あれは貸せないな~あれは人を選ぶからな!だと

違うんだよ。貸したら俺よりすごいのが出来ちゃうからだよ。きっと

アッ八ハ~~飽きれてるよトロトロ~ペン



そういえば、昨日都内で初雪だったそうです。

こっちの方が寒いと思うけど埼玉は降らなかったですね~

でも今朝病院の窓から自宅の方向をみると、奥のがうっすらと白くなってました。

開始・・・



早速開始してみました。

まず、でかいとこから始めようと。ここは、220番でOKと言われたので

やすってみましたが・・・やってしまいました。穴の開いてたとこにはまってた裏のを

外す時にパキッって折れちゃった~

そ~とトロの机に置いて・・・


さて、やすりかけしたら肩が痛くなってきたので今日は終わり

頂きました~



遅くなりましたが、りりももさんからキュべを頂きました。

早速明日辺りから時間を見つけながら組んでいこうかな~っと

これは、他のよりパーツが柔らかいからいつもより気をつけてね~って

柔らかいのが、良く分からないんだけどね

目標は、とにかく綺麗に!!

今回は、進み具合をUPしていこうかな~って考えてますので

それと、パーツを溶かされないように気をつけたいと思います。

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

