顔絵文字入力支援



やっと・・・

今日で子供の夏休みもおわりますね~ 明日から9月

美味しい季節がやってきました。栗においも

月に10回近く夜勤ばっかの生活で、日中ほぼというか毎日家にいます・・・

明けは半日寝てますけど、ゴロゴロしてるからちょっぴり太ってきてます・・・

お家の近くのヤオコーさんの中にあるパンやさんにいが栗ドーナッツというのがあって

とっても美味しそうなので買って食べたら中に栗のあんこが入っていて、周りには

栗のようにスパゲッテイみたいのがくっついててこれがまたパリパリでいいんだわ~~

夜勤には最近これを買って朝ご飯にしてます。

今年も芋掘りにでも行こうかな~と考えたりして美味しい季節を満喫しなっくっちゃ


ちょ~久しぶり^^;

何ヶ月ぶりなのか^^;わかりませんが・・・
実習と仕事と家事と授業とで追われてる生活です。
実習も半分は終わり、後二つとなりました。
10月くらいから国試に向けて、真剣にやってこうかと考えてます。

さて、実習ですが都内が多くて朝五時くらいから出発して帰りは八時とか
二日間なので、余りに遠い時はホテルに泊まったり友達のとこにお泊りさせて貰って
ま~~大変です。でも、後半年なのでやるしかないです。

でも、暑くて今年はエアコンに漬かりすぎてます・・・
プリンちゃんもばててますけどね~ 



この前、気分転換に旦那がパチにいってたので、私も後から合流してチョコッと
やってみました
たまーにやるといいですね^^
出ちゃいました!旦那はぼろくそに負けてましたが
椅子の後ろに箱が積まれて行くあの気持ちいいこと^^
私がやるのは、一年に1回あればいいほうで何だか気持ちが一杯いっぱいだったのが
すっきりしました。
今度は、試験が終わった頃かな

ちょ

クリスマスも終わって今年も残りわずかとなりました。
え~今年は、余りブログを更新しなかったですが・・・・・^^;

↓のは、プリンちゃんにクリスマスプレゼントですが、遊ぶものが食われてます。
今朝帰ってくると、見事に穴が開いてました。
なんだかな~~と言った感じ
嬉しかったのかわからないけど、乗ったり転がしたりしてるからまっいいとしよう!


そんなわけで、大晦日まで仕事なので、これで最後になると思います。
みなさん、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

よいお年を~~







土曜日と日曜日に長男の高校で文化祭でした。
子供のクラスは、パンとか売ってましたね~喫茶店やってるお店もあったりと
楽しそう~
私もあんな頃があったな~と思いながら、全部見ましたが、人気があったのは
お化け屋敷かな~ずら~と並んでました。入りたかったけど無理でした。
下のは、書道部に顔を出してきちゃいました。
看板が、あの頃の先生が書いたもので、懐かしかった
こちらの作品は、知らない子のですけど、撮ってきちゃいました^^;
部員も少なさそうだったな~


後生徒が作った野菜や味噌、米などの販売もあって、普通の高校とは違ったものも
ありますよ~

今だったら、何部に入るかな~

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

