顔絵文字入力支援



やっと・・・

今日で子供の夏休みもおわりますね~ 明日から9月

美味しい季節がやってきました。栗においも

月に10回近く夜勤ばっかの生活で、日中ほぼというか毎日家にいます・・・

明けは半日寝てますけど、ゴロゴロしてるからちょっぴり太ってきてます・・・

お家の近くのヤオコーさんの中にあるパンやさんにいが栗ドーナッツというのがあって

とっても美味しそうなので買って食べたら中に栗のあんこが入っていて、周りには

栗のようにスパゲッテイみたいのがくっついててこれがまたパリパリでいいんだわ~~

夜勤には最近これを買って朝ご飯にしてます。

今年も芋掘りにでも行こうかな~と考えたりして美味しい季節を満喫しなっくっちゃ


刈ってきました

今日は、トロと休みがあったので梨狩りにいってきました。

行った所は、山の中でオオタカがでるんですとか言われながら

まず最初に味見を言われ自分達で皮をむきむきと言われむいたのはおトロさんですが

凄いみずみずしくておいしかったです。  

なし園の中に入るとミンミン蝉がウジャウジャいてま~うるさいこと

トロはおしっこをたくさんひっかけられてました。

なしって簡単にとれるんですね~

隣にブドウもとって言うのであれこれ品種の説明をされましたが

名前が色々で覚えてませんが美味しいのをもいできました。


トロが最近プラモを作りだしてます。何を作ってるのかは良く解らないけど
きっとリオだ~痛車だろう???


トロ君です



遅くなりましたが、看護師国家試験合格しました

今は次に向って前進してます。

さて話は変って旦那が、整備士に戻りまして

そこの町のイメージキャラクターの ゆるきゃらとろ君です。

名札もきちんとつけてますよ~ なんともいえないかわいらしさ

人間のとろとは大違いですよ~




そう言えば昨日BLSヘルスプロバイダーをとりにいってきました。
朝10時から4時近くまで実技と筆記試験を受け、無事に合格しまして病院で生かせればいいんですが
ま~~自分のスキルアップでこれからも頑張っていこうと思います。

これからは、ちょこちょこ更新できればいいかな~~~と

終わった

20日に100回看護師国家試験を受験してきました。
とっても、緊張して不安と怖いのと入り乱れて精神的にちょっとやられてましたね~
前日から都内のホテルに泊まり、夜は友達と景気つけにカツどんを食べて
今日は早く寝ようと思ったけど、ずっと睡眠時間が数時間だったので、いくら頑張っても
眠れなく・・・また布団も違って余計眠れず・・・
とうとうゴロゴロしてるだけで朝になってしまい

朝ご飯をしっかり食べて、いざ試験会場へ
たくさんの受験生達が

教室に入ると、廊下側は前面ガラス張りで黒いスーツを着た厚生労働省関係の方なのか
気難しそうな・・・ますます怖くなってきちゃって
でも、旦那が考えたスベラーズお守りをしっかりポケットに入れて持っていったので深呼吸して握りしめて
気持ちを落ち着かせて^^;  

午前と午後5時間をがんばってきました。 自分なりに頑張ったので結果はダメでも
後悔しないと思います。

終わって旦那にお迎えの連絡を入れたら、パチに行ってて来れないと

自分にお疲れ様~

ちょ~久しぶり^^;

何ヶ月ぶりなのか^^;わかりませんが・・・
実習と仕事と家事と授業とで追われてる生活です。
実習も半分は終わり、後二つとなりました。
10月くらいから国試に向けて、真剣にやってこうかと考えてます。

さて、実習ですが都内が多くて朝五時くらいから出発して帰りは八時とか
二日間なので、余りに遠い時はホテルに泊まったり友達のとこにお泊りさせて貰って
ま~~大変です。でも、後半年なのでやるしかないです。

でも、暑くて今年はエアコンに漬かりすぎてます・・・
プリンちゃんもばててますけどね~ 



この前、気分転換に旦那がパチにいってたので、私も後から合流してチョコッと
やってみました
たまーにやるといいですね^^
出ちゃいました!旦那はぼろくそに負けてましたが
椅子の後ろに箱が積まれて行くあの気持ちいいこと^^
私がやるのは、一年に1回あればいいほうで何だか気持ちが一杯いっぱいだったのが
すっきりしました。
今度は、試験が終わった頃かな

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

